Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


ロッククライミングwww


今日はある意味スポーツな屋根のぼり

初体験しました。前からお願いしてた、

うるたん師匠が丁寧に教えてくれまして

いろんなとこに登れるようになりましたw

めちゃめちゃ楽しかったですwww

そして、師匠はタバコを切らしてしまい旅立

ったのですがwww、覚えて楽しかったので

そのあと一人で練習しました。ショップ広場

で途中からの登り方を忘れてしまったので

上にいたみうさんに教えてもらいましたw

そうして、LEC広場にたどりついたらココナ

に会いましたwココナと銀行に登ったりして

たら0時過ぎてましたwww

みなさんありがとうございました(^_-)-☆

アバター
2009/10/08 10:03
あぁw
それ、最近まで謎だったぁw
でも、知らない子と一緒に登ったよw
アバター
2009/10/08 08:42
私は人が登ってるのをこっそり覗いて、自宅屋根を登ってみたよww
他のところは登り方わかんないし、チャレンジしたことないけど^^

昨日は無言でアイテム送りつけてごめんね^^; コメ書く時間がなかったのでw
パンプキントートか、おばけのハロウィン(背景)、トリックオアトリート(背景)、ホーンテッド(背景)、後は目玉の背景が未入手なの^^
目玉は無理だろうけど、他のでダブリが出たらお願いします^^
今日も、もう少ししたらガチャ回してくるよ~♪Tシャツとピエロの鼻?ダブったらあげるね☆
アバター
2009/10/08 05:00
(◆+`皿´)ノなんだよーーその題名!!
マジ、リアルにきょんがやるのかと、興味深々に覗いたっけ・・・『ニコタ』だし━(-д-;)

つか!!なんで私だけ呼び捨てなん(*'Ι')ノツ)゚ロ゚)ペチペチ
ブログぐらい『さん』付けなさいwww

(; ̄ー ̄A まッ・・今日はきょんには、お世話になったからなぁ~~ヽ(^-^(・_・ )ゝ許シチャル!w
アリガトね~♪(人・∀-★)⌒Y⌒Y⌒☆
気付いたら12時になってた事にはビックリした^^
多分、明日にはやり方忘れてると思うから・・・また教えてね☆^∇゜)
今度は違うトコもね~♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2009/10/08 01:17
きょん~♪こちらこそ楽しい時間をどうもありがとう(p・ω・`*q) 途中で去ってしまい、すいませぬ;;
登れてよかったね~ン♪私も、いろんな人に教わりながら、たくさん練習したんだょw タウンは優しい人多いから助かるw またタウンで一緒に遊ぼ~(´・З・`) それにしても、台風心配だ…
アバター
2009/10/08 00:35
(・-・*)ヌフフ
ニコッとの話かぁ~
リアルかと思った♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.