Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


昇って行く

画像

あっ、虹が出た〜


お友達が日記で紹介されてたのですけれど、
偶然観る機会がありました。

あわてて撮影しちゃいましたよ〜

ちょうど良い位置だったので、虹に登ってるよーな感じに!
狙ってたワケじゃありませんよ〜(笑)


ほんとはこっちの画像を撮るために登ってたんです〜
https://photos.app.goo.gl/Ms5XWawer4poTw2P9

アバター
2019/04/30 15:54
発現情報ありがとう^^
私が見た時、00分だったので、何分毎なのかが分からんかったw
アバター
2019/04/30 00:23
ネコ衛門さん、ゆきやさん、
登る位置は〜右側のぬいぐるみのピンクくまさんの耳の上です。
左右どちらの位置でも虹の上に居る感じが出そうです。

左側のブラウンくまさんの耳位置だとー
虹が重なって、アバタさんが視え難い様です。
降りる向きに視えるかな?って感じです〜
アバター
2019/04/29 21:41
おおー 虹のぼってるー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お星さまになってるのも
いいお写真だねー(´ω`*)。o○
アバター
2019/04/29 19:58
先日ロリータの集まりの時に初めて虹を見たよ
20分毎なんだね^^
アバター
2019/04/29 17:41
次は17:40でした、やっぱり20分毎みたいですよ〜
アバター
2019/04/29 17:22
17:20に現れましたよー(笑)
よそ見してたから〜危うく見逃すところでした><
アバター
2019/04/29 17:17
沙羅さん、
わたしの出会ったのが12:20頃ですから、
20分毎とかじゃないでしょうか〜

今、17:17だから、あと3分後くらいかなー?
アバター
2019/04/29 15:40
お~~これは、凄く良い位置!
虹の橋を渡って、夢の国に行けそう♪
私も虹のタイミングで写真を撮りたいな~
(10分毎……なのかなぁ?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.