Nicotto Town



わ~~い


horihoriちゃんから妖精のドレスとか色々もらいました~~

嬉しいです!可愛い~~

horihoriちゃんにはいつもお世話になってて感謝でいっぱいです♪

ところで名前の件ですが。。。cocotanって打ちにくいので

ミルフィーユにしようかと思っていますw

いきなりケーキの名前かよ!って感じですが。。。。

可愛い名前になりたいです♥

アバター
2019/05/10 20:23
mikanちゃん!! ありがとう~~♥
ニコッとタウンはみんな同じような顔だから名前は大事だね!
二頭身から大人になったよwww
アバター
2019/05/10 08:40
ミルフィーユ可愛いね!

繊細なお菓子をボロボロこぼさずに品良く食べられないmikanですw

私は結局同じにしてみました。

ひらがなだと同じ名前をタウンでたくさん見かけたので。

服まで似てると自分がどれか分からなくなってしまいました。

1週間たてば変更できるから、納得いくまで私も変えるかもしれませんw
アバター
2019/05/02 20:21
そだね~~いい名前は早く埋まっちゃう?かもしれないから。。。難しいのがいいかなぁw
アバター
2019/04/29 21:14
こんばんは
さすがだなぁ~❤
かわいい着こなしですね~(*^^*)
うさぎさんもかわいいし髪飾りもいいね!

私、名前どうしようかな~ってまだ迷い中です
ピグが終わってから考えようかな





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.