Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


かぼちゃの妖精


妖精だから、もうちょい、もうちょいで
いいからヒラヒラして欲しかった、と
ちょっとだけ思う

おうむたん談
いや、ヒラヒラいらん
これでよしビヨッ

アバター
2009/10/08 21:14
ゆーうさんが、おうむたんの毒舌をかわいいとおっしゃったのでw、
今回はおうむたんの返答してもらいます。
回答に飼い主、一切責任持てません(^^;

>Cocoさん
ナッツ、だいぶ正直になってきたな、よしよし

>レスさん
ヒラヒラさせる利点は何?

>mammyさん
かぼちゃだぞ?かぼちゃになりたいなんて物好き
ばっかだねぇ、ビヨッ

>鳥夜さん
ここにもビラビラ好きがいた(--;

>月美さん
だから、なんでかぼちゃになりたいわけぇ?ビビッ

>ゆーうさん
うん、おうむたん かわいい 当然(--)vビッ
アバター
2009/10/08 20:27
おうむたん^^
かわいいーーーーーーーーヽ(´▽`)ノ
アバター
2009/10/08 20:15
うちはこれお気に入りですよ〜〜♪
かあいいですっ
ひらひらはマントで。。。w
アバター
2009/10/08 17:24
うーん…
たしかにちょっと物足りないですね^^;
アバター
2009/10/08 17:11
私も明日か明後日にこの衣装を買いに行きます!
アバター
2009/10/08 10:52
うんうんたしかにもう少しヒラヒラしてもいいかも
でも可愛いよね
アバター
2009/10/08 09:50
カボチャみたいなバルーンスカートを想像していましたw
まぁコレも可愛いので良しとしますが^^

オバさんがバルーンだなんてよく言うわ~ですぅ(byナッツ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.