Nicotto Town



連休だから~


昨日は完全徹夜してしまった。

朝を迎えた時にサザンカでも切ろうか、フェンスのペンキ塗りを7年ぶりにしようかと思った。

でも、雲の切れ間も見えず、冷たい風が吹いてたから何もしなかった。

そのままボヤ~っとして、飲まず食わずで過ごしてたんだよね。

午後3時頃に冷蔵庫にあったご飯をチンして納豆で食べた。

それで夕方6時ごろに寝ることにして布団に潜りこんだんだけど・・・

しばらく眠れないのが不思議だったな。

まぁ、過ぎれば神経が高ぶっちゃうんだろうけどね。

それでも、いつのまにか寝られて、今朝は5時前に起きられた。

背中が痛いな、雨も降って寒さを感じるし、今日も何もしない日にする。

本当はスーパーで砂糖が97円だから買いに行きたいんだけど、買い置きで10袋あるから大丈夫かと。

うどんを茹でて食べた。

麺つゆなんて気の利いたものは無いから、適当に水と醤油と昆布だしと砂糖を鍋で煮てみた。

よくわからないけど食べられたし良しとしようw

冷凍庫にドライイーストがある。

彼女がパンを焼いてくれていてその時の残りだ。

それを使って薄力粉でパンを焼いてみようかと思う。

ホームベーカリーは数年ぶりの出動だ。

ジャムを使い切りたいし雨降りだし、丁度いいかもな。

粉を放り込むだけなんだからもっと使ってあげようかね~

今日は一応この部屋だけでも掃除機をかけて、その後ゴロゴロしてようかな。

アバター
2019/05/02 23:26
俺は何もしないのはなれてるというか、好きな方かもしれないな~
アバター
2019/04/30 21:41
たまにはのんびり何もしない日・・えへへ ないかもw
これは性分だから仕方ない。 何かしないと落ち着かない。
ばたばたばた~何かしてるw
アバター
2019/04/30 08:14
なんか休みの1日って感じだね。
私は昨日は巨大化したたんぽぽや雑草をとったよ。
ホームベーカリーのパン、おいしいよね。
平成最後は平成の思い出をゆっくり感じるのもよいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.