Nicotto Town



きょうも図書館に雨が降る"(-&quo...

きっかけは去年の暮れの大雨で老朽化した配管から
雨漏りが露見し、結構なざーざー音にシフトのカウンター担当者が
ふたりとも無関心だったらしく
彼女たちの無関心は雨音に限らないのだけれど
疑問をもつことなく無為に座り続けられる才能には脱帽させられる
しかしながら
沈黙は不得意で なにか発言することが業務へのさんか意欲提示と
認識されておられるようで
利用者はほぼ不審者ということになり
行動や服装チェックにいそしまれる
表参道の現在地は借地で膨大な料金を支出しているので
石原慎太郎は閉館を主張していたが、果たせなかった
雨漏りは 設計構造の問題もあり
図書館半地下部分の屋根上に雨が滞留してしまい
館内天井に発露した不吉な汚点(しみ)板張替は終了したけれど
雨漏り経路は特定っできぬまま
年度末年度始 繁忙期 業者さんに対応保留され
雨におびえる毎日らしい
東京都は現在地となり敷地購入したらしく
ことによっちゃあ新施設リニューアルおーぷんなのかも
だけれど
あまりにも空気が澱みすぎなすぺーすで
異空間に水没して伝説化していただきたい飢餓汁"(-""-)"

アバター
2019/10/12 08:08
関東では雨が異常に降ってるようですね。これが夜10時ころまで続くようです。

   ご安全に   ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2019/05/09 07:51
PC傘!!
スタンド固定ということですか
ヘビーでゅーちな おうちだったんですね
建て替えとか引っ越し
決断のタイミングは
いずこから到来するのでしょうか"(-""-)"
ぐずぐず現状維持する日々ですが
アバター
2019/05/02 17:55
雨漏りだったんですか~。
前にも出てきた青山の建物ですかね?

そういえば、建て替える前の我が家も雨漏りがひどく、
最後のほうは、雨が降るとPCに傘をさして、
雨具を着て仕事をしてました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.