Nicotto Town


コスプレ教室日記


わぁ~い


こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

昨日のガチャは、
とんがり帽子出てとぉ~っても嬉しいです(ノ´ω`*)

ガチャ初日が、あまりにもいや~んな結果だったので
もしかしたらその反動でいいの出たのかも~とか☆

捨てる神あらば、拾う神あり~だな~って思いました♪

今回のファッションのテーマは、ミステリアス~です(`・ω・´)ゞ
つかみ所のないふんわりとした感じを表現~かもw

あとあと~、昨日はTVで
サスケの女性版のクノイチ見てました~。

どのアトラクションも大変そうだな~って思ってて、
最後には2人も完全制覇した人が出てビックリ!
とぉ~ってもすごいにゃぁヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

僕も体鍛えてあ~んな機敏な動きしてみたいにゃ☆

アバター
2009/10/08 23:48
ゆかちんさん

ありがとにゃ~んヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

ゆかちんさんも出るといいにゃ~(`・ω・´)ゞ

赤鼻似合ってていいにゃぁ☆
アバター
2009/10/08 23:47
ねろさん

目玉アイテム出てラッキーでしたヾ(*'ω')ノ

ねろさんも出るといいにゃぁ~☆

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
適度に鍛えて機敏な動きを習得!したいです☆
アバター
2009/10/08 23:45
ヨッチャンさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今回のガチャ~(・∀・)イイ!ですにゃ☆

早くも目玉出てハッピー(*´∀`*)

しなやかな体~に、軽い身のこなし憧れちゃいました!
まずはWiiスポーツでがんばってみますw
アバター
2009/10/08 23:43
愛結さん

とんがり帽子とぉ~ってもおすすめにゃのぅ~☆
ぜひ狙ってみてねぃヾ(*'ω')ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
すご~く困難なアトラクションを軽々クリアしてて
憧れちゃいましたぁ(*´∀`*)
アバター
2009/10/08 23:41
たっくんさん

ありがとです~~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

たちかに~w
Wiiスポーツだけでも、結構やばめです・・w
アバター
2009/10/08 23:40
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
機敏な動きに憧れちゃいました☆

シュタタタ(((((((((*゚▽゚)ノ
そらちゃんも一緒にレッツトレーニングしにゃいw

アバター
2009/10/08 23:38
桜乃かりんさん

とんがり帽子出て嬉しいです(ノ´ω`*)

かりんさんも出るといいにゃん☆
アバター
2009/10/08 22:13
おお~おめでとー(^^)
私はまだだぁ~
赤鼻は出たよ☆
アバター
2009/10/08 21:16
ガチャの目玉?を引き当てるとは♪
私はまだなので私も引き当てたいですにゃ♪
鍛えて機敏な動きを習得☆ですね♪
アバター
2009/10/08 20:03
今回のガチャはいい感じで出てるよ~♪

体・・・ぷよぷよww
憧れるけど!!
鍛える気なしv( ̄ー ̄)v
アバター
2009/10/08 11:10
あぁ!!
とんがり帽子、いいな☆

ウチはまだでない;;
今日の分まだやってないから、それにかけてみようかな…w

サスケ凄かったですよねw
女性なのにすごい!!
アバター
2009/10/08 09:13
くははwww
とんがり帽おめでとにゃん^^
Wiiスポーツで充分なんじゃにゃい?wwww
アバター
2009/10/08 08:15
ははwぜろちゃん機敏な動きかぁ~
ソラも頑張ろうかな(■)))) ヽ(゚o゚ヽ)=3=3
アバター
2009/10/08 07:58
いぃな~とんがり帽子ww
うちはまだ当たってない・・
他はちょっと当たった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.