Nicotto Town



平成最後に?

さて、平成最後に何を食べるか?


とか、

平成最後を誰と過ごすか?

とか、

平成最後に何をするか?

とか、

みなさんは、どうですかね(笑)

私は一人ですけど、
なんか、せっかくダイエットで戻った体重が
お祝いでホテルに泊まったりして、
普段と違う食事をしたり、長距離運転でお菓子を食べすぎたり(笑)
(運転中、暇だし疲れるしでお菓子がないと、眠くてだめなんですよね(笑))
そんで、二日で1㎏も太ってしまい、
あげくに、昨夜はめったに食べない煎餅やらチョコやら
ごちゃまぜで食べながら帰ってきたら夜中に吐き気が(爆、、

まぁともかく、今日は胃も休ませつつ、
何か美味しいものを作って軽く食べようかなと思っています。

水炊きとか、湯豆腐とか。。。
そんな感じかしらね、

アバター
2019/05/04 01:28
あああ、いいなぁそういうのは、
なんでか、ただお湯につかってるだけなのに幸せだよね(笑)
葉桜も、なんとなく落ち着いた感じでいいよね、
アバター
2019/05/03 23:10
運転、お疲れ様でした。
眠気対策大変でしたね。わたしは長距離と言っても日帰り往復200kmぐらいまでしか運転したことがないので、眠くはなりませんが、ガムとコーヒーと炭酸水は載ってます(^^)

平成最後の日、お気に入りの温泉の露天風呂で、花の終わった桜を眺め、風に吹かれてのんびりした時間を過ごしました。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.