Nicotto Town



洋服の色

洋服の色でちょっと思い出したことがあったので書いてみます(笑)


もう3年ぐらいに前になるかしら、
上越のイオンタウンだったか、イトーヨーカドーだったか
タカキューのお店で服を眺めていて、
気に入った形の洋服が見つかり、
グレーとネイビーでどっちにするか
二つ並べて眺めていたのですが、
そこに、新入社員に近いぐらいのとても若い店員さんが来て
「気に入って頂けた洋服がありましたか?」
と聞かれたので、
「どっちの色にしようか悩み中です^^」
と答えると、
「紺の方が若々しくてお似合いだと思いますよ」
と店員さんにしてははっきりとどっちがいいかを言ってきたので、
「それじゃ、紺の方でお願いします」
と言ったのだけど、
「ああ、そうか、若々しいと思われる洋服が好ましい
と思われるような年齢になったのか」と、

実は結構ショックでした(笑)



アバター
2019/05/04 02:21
コメントありがとうございます ^^
黒い服が一番多いのですけどね、
組み合わせとしては黒と臙脂が多いです。
濃紺と臙脂も好きなんです。
アバター
2019/05/01 21:00
紺は若々しく見えるのね メモメモ・・・
アバター
2019/04/30 20:16
いい!それでいーのー!
私はネイビー大好きですよ!
年のせいか、ネイビーとグレーばっかです(o´∀`)b



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.