Nicotto Town



報告


免疫力低下ともう一つの問題により(季節が不安定な為薬効かず)兎に角寝れるならば寝る事。そして短時間 こちらにインしてちょこちょことしかできない状態ですが
医師の言う事は守り それ故に許された此の時間を急いで見渡し、落ちる。

兔は孤独に弱い。
人間も同じ。
又 私は誰とも話もしない眠るのが仕事の生活に戻りましたが 夜中に誰かと話をする
其れが唯一の楽しみだとしても 此処に帰るのは正常者でなければ朝昼夜と
其れで活動する手合いでなければならないなら 入らない存在だと把握。


後は自分の処理を考えるだけ。

畑仕事をして食べ物作って只其れだけで重要な会話をするを求めず
或るだけの私になるならば - イラナイ -

アバター
2019/05/26 14:58
しろうさぎさん

コメ有難う御座います。確かに日中と夜の差がひどすぎて中々体調戻りが芳しくありません。
おっしゃる通り衣服の脱ぎ脱ぎや食事を注意しまする(`・ω・´)シャキーン
因みに朝から日が落ちるまで普段は寝ているので←時々喉が渇いて起きてくる 夜にご飯食べるだけ。
運動出来ない体だとカロリーも考えてしまいます(ノ∀`)タハー
アバター
2019/05/26 03:52
こんばんは。
いきなり日中が真夏の暑さ。
そして夜は3月のような肌寒さです。
調子が良くないとのこと。
衣服の脱ぎ着やお食事などでくれぐれもお大事に
なさってくださいませ。
アバター
2019/05/24 14:50
ピンクの亀さん

コメ有難うございます。暑いと寒いが続く中相も変わらず体調不良のままですがイベントくらいは
参加したいとこっそり沸きました。
そして心温まるお言葉、有難うございます。(`・ω・´)シャキーン
アバター
2019/05/24 04:36
体調が良くないのですね!
これから暑い時期にもなるし
お気をつけて下さいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.