Nicotto Town



キラキラと4択

今日は日記を書いている途中で
ブルースクリーンエラーになってしまいました。

再起動をしたのですが
キラキラ入手済みだったので
結果を日記に残すことはできません。

んー、残念っ!

ということで。

今日のキラキラは
ヒツジ学園と自然広場にて入手できます。

4択の答えは「80点」でした!

平成最後の日は感謝の日でしたね。
令和最初の今日はお祝いの日です。

素敵な今日をお楽しみください。

アバター
2019/05/07 12:57
かえで様~今日は~♪

内容がシークレットなので、こちらに書かせて頂きます。

何度もご訪問頂いているのに、
そちらに訪問せず~失礼致しました。

そちらにお伺いした際に、前に同じサークル(40代以上のバーさんサークル)の
人がいました。

そのサークルは40代以上のバーさんサークルで
そこの1名(えりりん(大阪)と言う人)には、キツイ、攻撃的な事を言われ、
他のsokanaと言う人と、むふふ☆と言う人とようこ(今は「黒真珠の涙」と改名)に
「私だけのコメントを無視」と言う嫌がらせを受けた事があり、

その1人の「sokana」と言う人が、お宅にいらっしゃっているので
それでかえでさんのマイページに行くのが嫌になってしまいました。

うつ病が完全に治ったわけでは、無いので、過去に自分を辛い思いさせた人は
もう2度と会いたくないので…本当にすみません。
サークルもやめた方が良いのなら、退会させて頂きます。
アバター
2019/05/01 22:05
今日にかぎってブルースクリーンとは・・令和早々ついてないね;;

いつも記事ネタがあるのがすごいです
少しは見習わないと・・
アバター
2019/05/01 19:19
ブルースクリーンエラーってまだやっぱりあるんですねえ・・・
アバター
2019/05/01 09:52
令和元年5月1日

今日は法事です。記念すべき日に、記念すべき年月日を塔婆に書きました。

感慨深いものです(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.