Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ハロウィンダンスパーティーって?????

画像

ボンダンスと

何ら変わらないと

怒っているのは

Ryouだけじゃないはず!!!!!


o(`ω´*)oプンスカ!!

アバター
2009/10/09 14:11
>オーロラさん

そそ、何か工夫欲しいよね~~^^;
ただ重いだけの盆踊りじゃつまらないですよね~~ww
お墓だらけにして墓を磨くか掘るかすると、
ゴーストが現れてアイテムくれるとかwww
アイデアたくさんあるだろうに。。。ww


by-Ryou
アバター
2009/10/09 14:05
>bellさん

透けるのは24時過ぎのタウンです^^;
最後は真っ暗になりますww


by-Ryou
アバター
2009/10/09 12:27
グットアイディア…
せめて写真の中だけとか、夜11時から30分間だけとか…ゴースト飛び交っていたら
おもしろいかも…( *´艸`)クスクス
アバター
2009/10/09 07:52
ゴースト飛び交う!!
いいですね~♪
夜は透けるの?知らなかったです(^◇^)
アバター
2009/10/08 23:01
>☆s4☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ゴーストが飛び交うとか工夫欲しいよね~~ww
浴衣着て踊ろうかなぁwww


by-Ryou
アバター
2009/10/08 22:58
>♡♥ココア♥♡さん

Ryouも放置プレーで30分くらい踊っていました~~^^;;
2番煎じはすぐに飽きますww


by-Ryou
 
アバター
2009/10/08 22:24
確かに…同じ同じって感じ…
もちょっと何か違った工夫欲しい感じですよね(・・;)
アバター
2009/10/08 22:09
あはは^^;
ですね・・・w

そう思いつつも踊ってきますたw
アバター
2009/10/08 21:33
>美佳さん

ボンダンスの2番煎じはなんだかな~~~ww
って感じです。。
あーーでも、先ほどまで放置プレーで踊っていましたww


by-Ryou
アバター
2009/10/08 21:30
>りえさん

頭に乗っているのはガチャレアじゃないですか~~~!!!
Ryouを差し置いてでたのね~~wwww


by-Ryou
アバター
2009/10/08 20:55
あ~私も怒りはしなかったですけど
「もろ盆踊りじゃん!!!」
って思いっきりツッコみました(笑)。
アバター
2009/10/08 20:47
踊りが一緒だよねwwwww
みんな!スケスケで踊っていたのね!!!!!!

ぃや~~~~~んw
アバター
2009/10/08 07:58
>ゆい★純正品さん

踊りに関してはもう少し趣向をこらして欲しかったです。
スリラーみたいなの期待していましたwww
重いのもボンダンスと変わらないですね~~><;


by-Ryou
アバター
2009/10/08 07:48
>☆Seraph☆さん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン 24時過ぎのゴースト感はそれらしくて
いい感じでした^^
音楽も眠りいざなういい感じで。。。。@@;
ON寝しているのがたくさんいたような。。。(* ̄m ̄)プッ


by-Ryou
アバター
2009/10/08 05:45
そそ、踊りにいってボンダンスと同じだったので笑いましたw
やぐらはそれらしくて可愛いのですけどねーw
やぐらの上がお墓だってのがまたよかったです~。
アバター
2009/10/08 01:35
まー,こんなところで怒っても(^^; スケスケで踊るゴーストはいい感じだったねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.