Nicotto Town



「令和」初めての11時11分をお知らせします

ただ、そういうことなんです ^^

アバター
2019/08/04 01:04
ここに書き込み失礼します
くらもとさん、りあの日記に書いてくれたコメント
ありがとうございます。何度も読みました。
コメントと日記を自分だけで読めるようにしたくて、
非公開の設定にしました。

自立、お金を稼ぐこと、りあは自分の日記のどこかで
書いたかどうか忘れちゃいましたが、
りあは生活保護を受給しているのです。
両親共に絶縁の上、精神障害者2級をもっているので
障害者手当も貰っています。
働けないのです。
初めてのちゃんとした一人暮らし、
お皿を洗うとかおせんたくをするとか
そういう最低限の作業だけで精一杯で
具合の悪いときはそれだけで少し倒れてしまったりするのです。

だから、くらもとさんが書いてくれたように
自分にできることを少しずつ増やしていけたらいいなって思うのです。

いつも真摯に応えて下さってほんとうにありがとうです、
いつもすぐお返事できなくてごめんなさい。

私はくらもとさんから学びをもらうばかりで、
くらもとさんに何も返せていないので
時間が合う日があれば よかったらお話したいです
愚痴とか聞きます・・!

ほんとうに感謝しています
アバター
2019/05/02 21:05
次は何をお知らせしてくれるのかなぁ…w
アバター
2019/05/02 16:52
平成から令和に変わる時ってまるでお正月を
迎える時のような雰囲気だと思いました(^^)
アバター
2019/05/02 16:17
なんだか懐かしい遊びをw
アバター
2019/05/02 01:27
(*^ᗜ^*)。+゚ *。
アバター
2019/05/01 22:34

11:11は、最近よく目にします
今日は、こちらで見ることができました
アバター
2019/05/01 21:51
なんだ~^^
帰宅後は、ゆっくりできていますか?
令和もどうぞよろしくお願いしま~す!
アバター
2019/05/01 20:58
あははっ(^0^;)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.