Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


首都東京を見てきました


令和の初日

首都東京に行ってきました^^

皇居周辺はかなり混んでいて

何をするにしても

行列でしたね


東京タワーには行ったものの

激混みでそのまま戻りましたが

本屋さんは

いつものように空いてました^^


お土産は

湯島天神のお守りで

白、赤、紺の3色があり

選ぶのを考えましたが

考えるのが面倒だったので

3色コンプです^^笑


学問の神様のご利益に期待です^^

アバター
2019/05/01 22:12
こんばんは GWは東京にくるもんじゃありませんよ~笑

住んでてもあまり出たくないですからね
皇居周辺と渋谷はお祭りっぽいですね、混むのがわかってたので行かなかったです(笑)

東京タワー、スカイツリーはいつも混んでる上に雨ですからね・・
引き返して正解だと思います

湯島天神のお守りいいですね、勉強する姿勢は見習わないと・・
なんにせよ お疲れ様でした
アバター
2019/05/01 21:19
こんばんわ。

私も東京へ行きたいですが…
ナビなしでは、首都高とか駅で遭難しそうです(w
アバター
2019/05/01 20:33
こんばんは('ω')ノ

お守り効くといいですね(*´▽`*)
私もお守り持ってます('◇')ゞ
東京楽しめたようで良かったですね!
アバター
2019/05/01 20:28
学力が3倍になるのでしょうか?
期待大ですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.