Nicotto Town


ヤツフサの妄想


贅沢な悩み


いつも10連休貰ってたせいかね

それが当たり前だと思っちゃってたけどさ

稼ぎ時で働いてる人もいっぱいいるよね

とはいえ

パチンコ屋の改装ってパチンコの玉を天井から落とさない様に

すげー丈夫で重い金属使うんだよね

2人掛かりはかなりの重さ

本当なら3人掛かりじゃないと厳しいんだよな

ちょっと無茶過ぎるよ

背中と腰が痛すぎる

筋肉痛も半端ないわ


そんな事は置いといて

なんでかーちゃんマッチ売ってこいって言ってんだ?

100円ライターのある時代にマッチって需要あるの?

「マッチ買ってくださーい、今ならなんとキャンペーンでもう1本プレゼント!」

やっぱり誰も買ってくれないか

ちょっと休憩するかな

売れないマッチで煙草吸っちゃえ

ふぅ~

うまい

おや?

煙草の煙の中にちまきが!

そう言えば長い事食ってないな

もう1本吸っちゃえ

おおっ

今度はこいのぼりだぜ!

小さい頃、よく親父が上げてくれてたよな

あれ?

ちょっと吸い過ぎた

あと1本しかないぜ

まぁいいか

ふぅ~

おっ!

親父じゃねぇか!

えっ?

迎えに来てくれたの?

助かるわ~

どうせ未練もないしな

今そっちに行くぜ!


ゲフッ

腹に思いっきりフックが入った

かーちゃん!!

ごめんお

売り物全部・・・

ぎゃ~

・・・
・・

夢だった

あー、あのまま父ちゃんの所に行ってれば

無呼吸症候群とかで逝けたかもしれなかったのにな

アバター
2019/05/02 23:11
>ゆき☢しま様
小さい頃、マッチの燃える匂いが好きで遊んでいたら、親父にド叱られました。
以後火遊びはしていません。
確実に消えたかどうか確認してますし、基本ライター使ってます。
アバター
2019/05/02 22:31
マッチが燃え出すニオイは、けっこう好きです
アバター
2019/05/01 21:15
>夢芽様
先に逝った者勝ちです ヽ(゚ω゚=)
アバター
2019/05/01 21:13
>ルルルのル^^様
れいわってなに?
ああ「霊話」ね。
アバター
2019/05/01 20:58
おいおい!
ママ上は、どうするんだい?

・・・って、そうとう疲れてるのね・・・
アバター
2019/05/01 20:29
行くな〜

令和は、、始まったばかりだぜ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.