Nicotto Town



とりあえず踊るでしょ❤

画像

今回は普通のコスでいってきました〜!
箒2本(エンジン付き)を持ったお友達には
ぐんぐん追い抜かれちゃいましたが^^;
次回はがんばります

アバター
2009/10/09 17:35
は、はり子ちゃん

ごめんねぇ((;゚Д゚)
なんか、はり子ちゃんが輝いて見えたから^^;
いや、いつもステキだけどwww
アバター
2009/10/09 16:31
りっ凛ちゃん この写真はっ・・・
かなり恥ずかしいぞっΣ(ノ∀`)ペシッ
初踊り楽しかったね~
今度はバッチリ装備して?踊ろうね~ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノウキャキャ❤
アバター
2009/10/09 00:47
しゅしゅさん

相変わらずですwww
次はもっと素敵な衣装でがんばりますね〜!
アバター
2009/10/09 00:47
サリーさん

ありがとう❤
是非一緒に行きましょうね!
アバター
2009/10/09 00:46
TAROさん

ワタシも最後の10分くらいだった^^;
着替えるのも忘れてたし(〃・ω・)ゞ
アバター
2009/10/08 18:42
相変わらずですね^^
アバター
2009/10/08 11:16
ナイスショット!

わたしも早く踊りに行きたい><
アバター
2009/10/08 06:33
昨日は時間無くて踊れなかったなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.