Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


ごき元号 ♬

画像

ごきげんよう ♬


いい意味で、無事に平成ジャンプできましたね。
しばらくンコタ休んでいたけど生活が安定してきたので
新元号でも楽しいンコタライフを送りたいと思います。
放置気味だけどこれからもよろしくねっ☆彡

天皇陛下は安寧と国民の幸せを祈るのが務め。
たとえあなたがひとりであろうとも
陛下だけはあなたの幸せを祈ってるよ


ps. プロフ変更しました

 名前:さわやかさったん   レア度:★★★★☆
 筋力:まぁまぁ       体力:わりと
 魅力:ドキドキで壊れそう  魔力:虚空絶無
     ↓
 名前:さわやかさったん     レア度:SSR
 性別:たまに女装      年齢:1周回って12才
 長所:股下         短所:座高

アバター
2019/08/09 09:36
おはようございま〜す。
さて猛暑もですが、台風10号の進路が気になります。
連休はどうなるかな?
アバター
2019/08/08 09:39
おはようございま〜す。
今日は立秋何だよね。
全然秋の感じがしないんだけど。
強いて言えば台風くらいかな?
アバター
2019/08/07 21:14
こんばんは〜。
今日はカツオの漬け丼でした。
あと二日頑張らなきゃ!
週末は飲みに行くぞ〜♪
そして寝るぞ!
アバター
2019/08/06 09:29
おはようございま〜す。
室内外の温度差に疲れが溜まっていく感じです。
なんとか連休前に片付けなきゃ・・・
台風は九州まともにぶち当たり?
アバター
2019/08/05 09:50
おはようございま〜す。
猛暑の上に続けざまの台風!
さて天候はどうなっていくのかな?
せめて朝晩の涼しさがほしいです。
アバター
2019/08/04 10:09
おはようございま〜す。
ビールにイカ焼き・スペアリブ・手羽焼き!
やっぱりお祭りでの屋台は楽しかった♪
アバター
2019/08/03 09:48
おはようございま〜す。
お祭りは昼間はちょこっと覗いて、夜に出直そうかな。
それでは良い週末を♪
アバター
2019/08/02 21:42
こんばんは〜。
この暑さゆえあえてラーメンに餃子!
意外とすんなり食べられたのは体が欲していたせい?
アバター
2019/08/01 09:38
おはようございま〜す。
お盆休みの関係でいろいろと前倒し。
何だか変に忙しいです。
まあなんとかなるかな?
アバター
2019/07/31 09:12
おはようございま〜す。
さすがに食欲も落ちますね。
まあ3食は食べていますけど(笑)
水分補給が多いからね!
アバター
2019/07/30 09:33
おはようございま〜す。
暑さで倒れてしまいそうです。
梅雨明けに容赦のない陽気ですね!
体調に要注意かな。
アバター
2019/07/29 09:06
おはようございま〜す。
寝苦しい夜が続きます。
ここはやはり納豆かな?(笑)
今週もよろしくお願いします!
アバター
2019/07/28 11:11
おはようございま〜す。
風雨は朝のうちに過ぎました。
7月最後の日曜日さて何をしようかな?(笑)
アバター
2019/07/27 10:17
おはようございま〜す。
あまり気分じゃないけどお祭りちょっと覗いてこようかな。
そして今夜は鰻食べよう!
アバター
2019/07/26 09:35
おはようございま〜す。
今朝は快晴で気温はうなぎのぼり。
明日は鰻がやってこないかな〜(笑)
熱中症注意ですね!
アバター
2019/07/25 09:40
おはようございま〜す。
スッキリしないのに蒸し暑いお天気。
カットスイカでもいいから食べたいな。
アバター
2019/07/24 19:23
こんばんは〜。
今日は真夏日になりました。
梅雨明けも始まったようですが関東はこれから台風?
がっかりです!
アバター
2019/07/23 09:25
おはようございま〜す。
今日は大暑だそうです。
なかなか明けない梅雨。
でもいきなり暑くなるのも辛そう!
アバター
2019/07/22 09:36
おはようございま〜す。
朝の雨は上がったみたいだけどまた降りそうです。
今週もよろしくおねがいしますね♪
アバター
2019/07/21 16:25
こんにちは〜。
雨でもないし昨日より5℃くらい低いのにグッタリ。
安売り期間なのでガソリン入れてきました♪
アバター
2019/07/20 19:41
こんばんは〜。
関東は急な蒸し暑さでエアコンを稼働。
でもイベントの屋台メシは牛焼き肉トッピングのカレー♪
アバター
2019/07/19 09:31
おはようございま〜す。
金曜日だと言うのに気分が浮かないです。
だるくて何もする気になれないな〜!
アバター
2019/07/18 09:35
おはようございま〜す。
昨日は夏の幻だったのかな?
台風の影響もあるのかな〜。
来週は梅雨明けするよね!
アバター
2019/07/17 09:33
おはようございま〜す。
陽気がおかしいせいかどうも調子が良くないです。
夜中に夜食食べたせいかな?(笑)
アバター
2019/07/16 21:26
こんばんは〜。
連休明けはすっかり雨に降られちゃいました。
そのうえ明日からは気温が一気に上るの?
アバター
2019/07/15 10:17
おはようございま〜す。
連休はどこに行っても混んでますね。
今日はのんびりかな?
明日は長メンテなんだ!
アバター
2019/07/14 10:12
おはようございま〜す。
折角の日曜日なのにまた雨で肌寒いです。
まあとりあえず出かけてみようかな(笑)
アバター
2019/07/13 10:52
おはようございま〜す。
もう夏祭りの準備か〜。
梅雨明けはまだだけどお祭り日和になるかな?
アバター
2019/07/12 09:23
おはようございま〜す。
明日からの三連休はすっきりしないのかな〜。
それでいていきなり暑くなる予報って!
アバター
2019/07/11 20:50
こんばんは〜。
夕方からの雨にやられたっていう感じ。
明日は仕方がないけど連休は降らないといいな〜!
アバター
2019/07/10 09:26
おはようございま〜す。
少しでも日差しがあると気分が明るくなる感じ!
すぐに暑いとか言い出しそうだけど。
アバター
2019/07/09 20:58
こんばんは〜。
雨にはならなかったけど今日はなんだか寒く感じる陽気でした。
餃子でも焼いて食べようかな♪
アバター
2019/07/08 09:32
おはようございま〜す。
相変わらずダルい月曜日。
でも週末は3連休だしね♪
今週もよろしくお願いしま〜す!
アバター
2019/07/07 19:22
こんばんは〜。
雨が降って気温も上がらなかったのでかなり残念。
でも山桃狩りができたので楽しかったかな♪
アバター
2019/07/06 09:28
おはようございま〜す。
今日はちょっと雨も降りそうだし気温も上がらなそう。
さてお昼はどうしようかな〜
アバター
2019/07/05 08:57
おはようございま〜す。
日曜日はさすがにイベントが重なってどうしようか悩み中♪
明日はお天気次第かな?
アバター
2019/07/04 09:20
おはようございま〜す。
かなり全国的に大雨のようです。
梅雨の雨のレベルではないのでお気をつけ下さい!
アバター
2019/07/03 21:38
こんばんは〜。
今日は朝からちょっとトラブル(苦笑)
今夜からはこちらも本降りの雨になりそうですね〜!
アバター
2019/07/02 09:39
おはようございま〜す。
まだ火曜日だというのになんか疲れた感じ。
おやつにアイス食べないとだめかな?(笑)
アバター
2019/07/01 09:15
おはようございま〜す。
さあ今年も後半戦ですね!
まだまだ楽しいこといっぱいあるといいな〜♪
アバター
2019/06/30 12:19
こんにちは〜。
雨だけど紫陽花でも見に行くのもいいな。
とか思いつつも腰が重い。
ダラダラと時が過ぎます。
アバター
2019/06/29 09:59
おはようございま〜す。
まさに「梅雨」という感じのお天気。
出かけたい気分にもならないし。
今日はダラダラかな?
アバター
2019/06/28 09:11
おはようございま〜す。
台風は過ぎたけど前線の雨が続きそう。
まあ梅雨だものね!
それにしても蒸し暑いです・・・
アバター
2019/06/27 09:03
おはようございま〜す。
この陽気だとしっかり熱中症対策しなくちゃね。
水分補給はともかく冷房が厄介です。
アバター
2019/06/26 08:54
おはようございま〜す。
昨日は巡回とかを休んじゃいましたが、おかげで疲れは回復したみたいです♪
アバター
2019/06/24 21:22
こんばんは〜。
今日は湿度が高くて気温が上がりませんでした。
明日は晴れるようですが何着ていこうかな〜!
アバター
2019/06/22 21:02
こんにちは〜。
時折雨に降られましたがあちこちフラフラと(笑)
お昼はタイミングを逃しちゃったので弁当!
アバター
2019/06/21 09:37
おはようございま〜す。
明日は早起きできそうかな?
でもお天気がどうかな〜。
梅雨だから仕方がないか!
アバター
2019/06/20 09:02
おはようございま〜す。
何を着ようか何を食べようか悩む陽気です(笑)
今週はなんだか疲れます・・・
災害と出費は忘れた頃に着ますね!
アバター
2019/06/19 08:56
おはようございま〜す。
今週は疲れててまだ水曜日って思っちゃう。
もう夏バテなのかな?(笑)
頑張れ自分!
アバター
2019/06/18 21:06
こんばんは〜。
ここの所朝の陽気がいいのですっかり安眠してしまいました(苦笑)
まだ火曜日なのにねぇ・・・
アバター
2019/06/17 09:24
おはようございま〜す。
昨日は急な暑さに牛丼と牛スジカレーでスタミナを!
スイカも甘くて美味しかった〜♪
アバター
2019/06/16 09:47
おはようございま〜す。
今日はお天気もよく気温もうなぎのぼり?
勢いでうなぎ食べたいな!
まあ無理だけど♪
アバター
2019/06/15 10:09
おはようございま〜す。
今日は日中も涼しそうだけど明日はいきなり暑くなる予報!
スイカ買いに行こうかな?
アバター
2019/06/14 08:28
おはようございま〜す。
梅雨だから明日が雨でも仕方ないけど、一日中晴れか雨かの両極端な気がします。
アバター
2019/06/13 09:21
おはようございま〜す。
お土産の甘いお菓子。
たまには甘いものも美味しいね♪
自分ではめったに買わないし。
アバター
2019/06/12 09:13
おはようございま〜す。
大手の夏のボーナスを聞いてびっくり!
でも中小の額を聞いて納得。
これが現実だよね。
アバター
2019/06/11 09:10
おはようございま〜す。
今日も気温はあまり上がらないみたいだけど昨日よりマシ!
でも風除けは羽織らないとね。
アバター
2019/06/10 09:28
おはようございま〜す。
雨の月曜日だと目覚めも良くない?
気をつけないと風邪ひきそう!
今週もよろしくね♪
アバター
2019/06/09 09:32
おはようございま〜す。
あの夏のような陽気はどこへ?
今日はあまり出かける気にならないな〜。
休養日かな?
アバター
2019/06/08 18:31
こんにちは〜。
今日は自衛隊の駐屯地一般公開を見てきました。
空砲だけど模擬訓練は戦隊モノみたいです♪
アバター
2019/06/07 09:34
おはようございま〜す。
昨日の暑さから一転した陽気です。
半袖じゃちょっと涼しいかな?
そういう季節だしね!
アバター
2019/06/06 09:07
おはようございま〜す。
蒸し暑くなりそうな感じです。
さてしっかりと栄養をつけて梅雨入りに備えないとね♪
アバター
2019/06/05 22:04
こんばんは〜。
明日はこちらでは梅雨入り前の暑さのピークらしいです。
週末頃からはお天気がぐずつきそう?
アバター
2019/06/04 21:24
本日二コタ9周年となりました!早いものですねぇ。
これからも仲良くしてやってくださいませ^^
アバター
2019/06/04 09:06
おはようございま〜す。
今夜から明日の午前中までメンテですね。
いろいろ変則的だけど何かあるのかな?
アバター
2019/06/03 09:02
おはようございま〜す。
そろそろ梅雨入りが気になる時期ですね!
今週もよろしくお願いしま〜す♪
アバター
2019/06/02 09:52
おはようございま〜す。
今日はなんかイベントあったかな〜。
たまにはゆっくりとランチするのもいいかな?
アバター
2019/06/01 17:17
こんにちは〜。
今日は晴れて夏日になりました。
まださっぱりとした暑さです♪
6月もよろしくお願いします!
アバター
2019/05/31 09:10
おはようございま〜す。
5月も今日で終わり。
週末はもう6月ですね〜。
令和最初の月もいっぱいありがとう♪
アバター
2019/05/30 08:29
おはようございま〜す。
燕がいっぱい飛び回ってます。
子育ての時期かな?
麦秋を迎えた畑と田んぼが対照的♪
アバター
2019/05/29 08:44
おはようございま〜す。
一雨あって猛暑モードもリセットできたかな?
週末は雲は多そうだけど出歩けそうだし♪
アバター
2019/05/28 09:40
おはようございま〜す。
今夜からかなりの雨になりそう。
陽気が変わるんだろうね。
梅雨入り前を楽しみたい♪
アバター
2019/05/27 22:09
こんばんは〜。
今日も暑い日でしたね!
スカートだとかなり楽ですが、さすがにハーフパンツです(笑)
アバター
2019/05/26 17:11
こんにちは〜。
今日も真夏日になりました。
でも北海道で40℃近くは凄すぎます!
さて花火見に行こうかな♪
アバター
2019/05/25 11:11
おはようございま〜す。
空気が乾いているから窓を開けるだけで気持ちいいです。
お出かけは夕方にして昼寝?
アバター
2019/05/24 09:40
おはようございま〜す。
さあ金曜日だぞ!
お天気もしばらく良さそうだしね♪
でも暑いから何食べようかな?
アバター
2019/05/23 09:26
おはようございま〜す。
今日はかなり暑くなりそうだけど乗り切れるかな?
さて週末を目指して♪
アバター
2019/05/22 08:35
おはようございま〜す。
ちょっと雲があるけど日差しが嬉しいです♪
さあ水曜日。
週末からは夏になりそう!
アバター
2019/05/21 09:19
おはようございま〜す。
こちらはかなり荒れたお天気になりました。
急に気温も下がりちょっと辛い一日かな〜
アバター
2019/05/20 09:09
おはようございま〜す。
週末いっぱい遊んだ分疲れが。
今夜から雨になりそう。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/05/19 23:12
こんばんは〜。
フリーマーケットに行ってきました。
ぶっかけうどんに始まりカレーパン、そして唐揚げです♪
アバター
2019/05/18 09:35
おはようございま〜す。
屋外イベントだとやはり定番は焼きそばかな?
あとなんか美味しいものあるかな〜(笑)
アバター
2019/05/17 09:00
おはようございま〜す。
梅雨入り前の今は晴れれば初夏の陽気ですね!
日も長くなったしさあ週末はお出かけ♪
アバター
2019/05/16 09:39
おはようございま〜す。
昨日初めて入ったお店のランチが美味しかったです♪
さてそろそろ冷やし中華かな?
アバター
2019/05/15 09:34
おはようございま〜す。
朝からバタついています。
なんか微妙なお天気ですね。
さて今日は何を食べようかな♪
アバター
2019/05/14 09:10
おはようございま〜す。
今日は日差しも無いし日中も気温は上がらなそう!
久しぶりにラーメンでも食べよかな♪
アバター
2019/05/13 09:09
おはようございま〜す。
週末いっぱい遊んだからちょっと疲れたかな?
美味しいものを食べて頑張らなきゃね!
アバター
2019/05/12 08:41
おはようございま〜す。
今日は昼の振と夜の部で出かける予定です♪
さて体力が持つかな?(笑)
アバター
2019/05/11 08:23
おはようございま〜す。
今日はちょっと離れた街の商店街のイベントへ。
でも街歩きには暑くなるかな?
アバター
2019/05/10 08:58
おはようございま〜す。
快晴の金曜日♪いきなり暑くなりそうです。
お昼は冷たいものが食べたくなるかな?
アバター
2019/05/09 09:00
おはようございま〜す。
田んぼの中を走ると一面の水鏡みたいでキレイです。
昼は風景を写し夜は明かりを写して。
アバター
2019/05/08 21:08
こんにちち!!
大学院生がんばるお!
アバター
2019/05/08 09:09
おはようございま〜す。
あちこちでいっぱい藤の花を見かけます。
ほんのりいい匂い♪
新緑の季節ですね〜
アバター
2019/05/06 09:24
おはようございま〜す。
やっぱりダラダラとした生活をしてたよね。
少しちゃんとしないと!
今週もよろしく♪
アバター
2019/05/04 15:24
こんにちは。

3つの時代をまたに掛け・・・・><

令和もよろしくね♪
アバター
2019/05/02 15:52
久し振り♪訪問有難う&生活落ち着いてよかったね✿
令和も宜しくね~(✿◕‿◕)ノ
アバター
2019/05/02 09:24
そっかぁ!昨日はレアだったのね〜
撮影させてもらえてラッキーでした♫
アバター
2019/05/02 07:31
令和におかえりなさーい♪
いっそこの色紙
昭和以前のも作ればいいのにって
明治以前もってなったらえらいこっちゃか(*≧m≦*)ププ
アバター
2019/05/01 21:48
さったんさん、こんばんは♪
最近、お見かけできませんでしたけど、お元気そうで安心しまいた~^^
色紙、昭和から全部あるんですねw壮観です^^b



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.