Nicotto Town



エクセランフィーユ

月曜日の新潟で待望の初勝利をあげました。

それがルメール騎手の1000勝に重なり、
二重のおめでたさになりました。

前回のデビュー戦は東京の未勝利戦で2着でした。
最後の直線で前が開かず、ゴール前150mぐらいで外に出し
良い脚で追い上げましたが届きませんでした。

今回は単勝120円の一番人気でした。
前回の複勝1330円とは雲泥の差です。

勝タイムは平凡でしたが次が楽しみです。


日記に後出しの方が成績がいいのかなぁ~。

アバター
2019/05/06 17:15
ハルさん 有難う。
怪物フランケルの娘で当初から期待してましたが、
416㌔と小柄なのが心配でした。
体力が付くと楽しみが増します。
アバター
2019/05/06 16:02
遅ればせながら、エクセランちゃん初勝利おめでとう〜!
\(*ˊᗜˋ*)/
しかも騎手さんの1000勝に重なるなんて、記念の1勝になりましたねぇ♬
次も期待できそうですな〜♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.