Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【GW5日目】令和のはじまり


(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ブログを今日書いていないことに気付いて
スマホから急いでログインして書いておりますww

いよいよ今日から令和という時代が始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
各地はお祭りムードのようですね。
近所の某激安スーパーでは令和の始まりを記念?して福袋を売っていました(●︎´艸`)w
まるでお正月ですね♪それほどおめでたい事であるのは間違いないですね

ちなみに令和元年初日、わたしは朝起きてすぐバイトでした( ̄▽ ̄;)
カフェで働いているのですが、朝ということもありお客様のほとんどが
朝刊を持って来店されていました。

バーンと大きく「令和始まり」みたいな事だったり上皇陛下のことが書かれていました。
上皇様もほんと……昨日まで天皇として公務をしっかりと、こなされてきたのだなと感じます

徳仁様が今日から天皇陛下に即位されますね
元号が変わる経験をすることは今後少ないと思うので
これほど皇室のことについて調べる機会もないんじゃないかってくらい調べましたw
興味津々です。

ちょっと終わりが見えないのでここまでにしますがw
昨日も書きましたが令和になったからと言って
私の何かが変わることもありません(-∀-)

まあせめて意気込みくらいはしておきますかね

令和という時代で、わたしは自分のだめなところをほんの少しずつでも直していって、
今より成長した大人になることを日々目指します\(^^)/
向上心と前向きな心を忘れずどんどん進んでいけたらと思います。


まあ一気にとは言わず慌てずゆっくりと~(´▽`)

明日は久々に会う友達と遊んできます☆彡.。それまではやるべき事をしっかりとやっておきます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.