Nicotto Town



台風

今度の台風は大きいみたいですが皆様大丈夫ですか?
こちらも、だんだん雨風が強くなってきています。
何事もなく過ぎればいいんだけど……。
皆様、気をつけてください。

アバター
2009/10/13 01:09
>ひじかたさん
敬称を付けると変なので、やめました。
不快でしたら付けるようにします。
本当に秋も深まってきましたね。
朝晩は寒いくらいなので、お互い体調には気をつけましょう。
アバター
2009/10/11 11:08
「ハーイ アグネスです 」と チャンさんがいってましたねぇ 
で ちゃんつけると アグネスちゃんちゃん (。◔‸◔。)? にたようなもんだぁ 

秋晴れに さんまけむり いまいずこ
アバター
2009/10/10 03:04
こちらは何事もなく無事通過していきました。
朝には雨がやみ、夜には風もおさまりました。

今は、オリオン座がきれいです。
冬が近付いているのですね。
アバター
2009/10/09 01:36
>もぐらさん
こちらは何事もなく過ぎました。
そちらはどうでしたか?
仕事へは行けましたか?


>neneさん
被害がなくてよかったです。
お向かいのマンションの方は大丈夫だったんでしょうか?
少し心配です。


>ひじかたさんさん(敬称付けると変ですね^^)
台風って家族が居たんだー。
www
一家じゃなくて一過ですよね。
問題なくてなによりです。


>だんご姫さん
無事でよかったです。
こちらも何事もなく過ぎました。
私は朝ごはんが14時でしたww
アバター
2009/10/08 23:31
うちは、お陰様で、無事に通り過ぎていきました☆
有利さんの所は、大丈夫でしたか?
昨夜は、強風による物音と寒さで、眠れなかったもので、
またも、夜寝をしてしまった次第です・・・(´-∀-`;)
アバター
2009/10/08 21:56
熱帯性高血圧の父 温帯性邸血圧の母 慢性金欠の兄 従姉妹が再九諭というだわ

台風一家 なのかぁ そうらしい 

いたってこちらは 風がつよかっただけで 問題なしでしたぁ 
アバター
2009/10/08 08:50
夜の間に過ぎてしまいましたが 風向きが良かった?ので
構想のウチはベランダなどは被害無しでした。

ただお迎えのマンションの屋根の一部が半分はげているのを見て血が引いてしまいました

飛ばなくて良かったわ・・・。
アバター
2009/10/08 03:42
雨風がかなり強いですね。
外の状況は見てませんが、
音だけで凄まじさが伝わってきます。

明日、仕事行きたくないです・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.