Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1733)動物

N企画 なんとなく、ほんわか

もらったステキコーデ♪:44

「リスの変身も楽しかったけど
 可愛いリスちゃんと遊ぶのも楽しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌なbono)
「今日のお披露目アイテムは
 リス2匹と背景はマリーさんからで
 たんぽぽの花束は摩耶さんからなんだ♡」

「bono、ずいぶん大胆なお披露目だね」
「うん! 旬のアイテムはと使わないと。
 そこがポイントなんだ~~~」
「たんぽぽは初めてだけど
 ついてくるリス君は見てるかも?」
「そうだったかな・・・・・
 ひっつきリス君も初めてだよ」
「そうだね」

「bonoは子グマだから
 動物さんといるとリラックマできるんだ」
「それはなによりだ。
 bonoは忙し過ぎるんじゃないの?」
「うん! 頑張ってるけど大変なんだ」
「無理しないほうがいいね」
「うん!
 それもあるけどToshiも手伝ってよ」
「そては難しいね・・・・・・」


(3〜5点)ビ〜チ 展望

アバター
2019/05/04 18:54
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/04 18:51
あれ?前の日のブログってこれとは別に?
これはクマさん兜・・ではない・・よな?
アバター
2019/05/03 04:27
まだ眠たいな〜〜〜

子グマの日が近いから今日も変身してるんだ。
昨日のコ~デとは大きな違いがあるけど解るかな・・・・?
アバター
2019/05/03 02:37
マグロとヒツジとビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2019/05/02 23:59
こんばんは♬
bonoさんと愉快な仲間たちですね^^
微笑ましいです♪
アバター
2019/05/02 23:56
リスさんたち、とっても可愛いです~(*´ω`*)

動物さんとリラックマできる時間が
少しでも長く取れるといいですね。
アバター
2019/05/02 23:34
タンポポの花束とリスさん可愛いですね(#^^#)
リラックマ大事ですねw
アバター
2019/05/02 23:28
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
仲良しのお友達が沢山いらっしゃるのですね♪♪
アバター
2019/05/02 22:51
今晩は✨
アベンチャーズ見て来ました♫
映画は面白かったけど3時間座りっぱなしで左太腿裏が痛く(>_<)
アバター
2019/05/02 22:39
もしかしてコーデ広場のステキか?と思って押してみた
普段はコーデ広場まで時間が無くてごめんな
アバター
2019/05/02 22:16
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
動物たちに癒されたいです^ ^
アバター
2019/05/02 21:54
こんばんは
タンポポの花束
とってもかわいいですね(*´▽`*)
アバター
2019/05/02 21:41
こんばんは。
3-6日お墓参りで留守にします<(_ _)>戻ったら伺います!

日記コメありがとうございます!イルカは見られてラッキーでした(^^)次はクジラに会えたら嬉しいです♪

リスさん可愛いですね!ドングリを一生懸命に抱えて食べて居るのを見るとホノボノします。
アバター
2019/05/02 21:21
たまにはリスさんがいる森でのんびり過ごすのもいいかも。
長く続けるにはお休みも大切だよ。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/02 20:43
甲状腺異常がなくって安心しているんだ。。  

でも原因が分からなくって困っているんだ。。  

精神的な物って言われたけど、、  生活は変えられないし気長に様子を  

見て行くしかないんだ。。  

ありがとう。。
アバター
2019/05/02 18:30
三つ葉たっぷりの親子丼は
すごく美味しかったよ。
三つ葉の香りに春を感じたんだ♡
bonoは満腹なんだ〜〜
ご機嫌だね〜〜〜
アバター
2019/05/02 18:23
リスちゃん2匹も、bonoさんに遊んでもらえて嬉しそうですね♬
たんぽぽの花束も、綺麗でいいですね。
アバター
2019/05/02 18:08
とても可愛いコーデですね。
リスさんも安心しています。
アバター
2019/05/02 16:32
またいいお天気で暖かいんだ、
よかったな〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)

クマったな~ 
bonoは花粉症だからたんぽぽを持つと
鼻がムズムズするんだ。
気のせいなのかな・・・?
ニコは花粉がないはずなんだけど・・・・

夕食は親子丼なんだ。
三つ葉の香りが楽しめるかな♡
アバター
2019/05/02 14:29
リスさんたち とっても可愛いです(^^♪
大きな栗はリスさんたちのおやつかな?
アバター
2019/05/02 13:49
わ~~bonoちゃん リスさんかわいいねぇ~
リスさんたちもbonoちゃんと一緒にいて楽しそう(´∀`)
アバター
2019/05/02 12:48
クマったな〜〜〜
雨が降ってきちゃったんだ〜〜〜

子グマの日に備えてbonoは変身の練習なんだ。
兜や鎧は重いから体力が必要なんだ・・・
bonoは美味しいミ〜トソ〜スで満腹なんだ!
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/02 11:09
かわいいアイテムをいっぱいよかったですね。

たんぽぽの花束は知らなかったです。
アバター
2019/05/02 10:57
お日様が出て暖かくなってきたんだ。
でもね、大気が不安定になるらしいんだ。

子グマの日が近いからbonoは変身してみたんだ、
なかなかいい感じでしょ〜 
ご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/02 10:38
こんにちは♪
森の中の洋館とリス君たちが、とってもイイ感じですね~^^b
タンポポの花束は、初めて見るアイテムです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/02 10:02
リス君 かわいいね^^
たんぽぽの花を持ったbonoちゃんも ラブリ~(^.^)

リス君たちが bonoチャンの持ってる栗を 狙っているかも。。。(^-^;
栗をみたら
モンブラン食べたくなってきたぁー (^u^)
アバター
2019/05/02 09:46
おはようございます。
森で動物さんといるとホッとしますね。
忙しいみたいなので、たまにはのんびりも必要ですよ。

大きい栗ですね。とても美味しそうです。
アバター
2019/05/02 09:42
リスは可愛いよね!
背景もとってもあってます。

たくさんのアイテム、良かったですね。
アバター
2019/05/02 08:12
可愛いコーデだね♪
アバター
2019/05/02 07:22
bonoさんも森の仲間!って感じるほのぼのコーディネイトですね!
アバター
2019/05/02 07:17
あら~
今日はリスさん達と森でお散歩ね~
bonoさまは森に居ると、とてもリラックマしてるみたい☆
栗を拾ったり、タンポポを花束にしたり
楽しそうに遊んでるのね!
纏めてお披露目も旬を外さないためね(*'▽')
忙しいbonoさまの息抜きになると良いね~~♬♡
アバター
2019/05/02 04:20
プレゼント、おめでとう御座います!。

頑張って欲しいですなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.