Nicotto Town



キラキラ!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 15

おはよう~

 今朝のキラキラ 19です♪

アバター
2019/05/02 22:15
こんばんは~!これは 奇跡よ~!普通は4個とか3個が多いんよ。。。^^;
キラキラ貯めて 今着てる服と交換したと思います。キラキラまた集めないと・・・(o^―^o)ニコ
ゲームもやってないし、時間に追われる毎日の連休です(´;ω;`)ウゥゥコメントのお返しも出来なくてごめんね<m(__)m>
アバター
2019/05/02 21:21
おぉ~!w(゜o゜)w

15個!(☆o☆)
それは凄い!
最近背景がピンクだとドキドキしちゃうw
でも、10なのよね~!w

両方合わせたって10以下なんてザラよw
それでも、使わないから貯まって来てるよ~ん(^^)v
アバター
2019/05/02 15:16
こんにちは~

令和もよろしくお願いします\(^o^)/

ことねちゃん凄いね! 私なんかここの所、3個と4個が続いてるのエ~~~~ン(T_T)
だから日記にも載せるのが嫌でタウンにも居るのも嫌ですぐ帰ってきちゃう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.