Nicotto Town


にゃんタウン


令和初日は・・・


令和初日は、特典目当てに『えいがのおそ松さん』
を見に行きました。

映画館へ着くと、いつもより人が多い?
よく考えると、ファーストディではないですか!

クレしん、ドラえもんのお客さんでしょう。

小学校低学年くらいの男の子が、
「コナンもやってる!」と言っていて、

母親が「あら、コナンも見ていく?」なんて話していました。

私はというと、とうとう特典のポストカードで、
『シークレット』を引き当てました!
7種ランダムなのに、5回連続かぶり無しでした。

余談ですが、アニメイトにも行きました。
そこで、雑誌を買うと付いてくる特典があったのですが、
レジで「特典を持ってきますね。」と言ったのに、

コミックの特典だけで、雑誌のものが無かったので、
「あの~雑誌にも特典がつくはずなのですが?
封入特典なのでしょうか?」と聞くと・・・、

スタッフさんが慌てて「確認しますね!」と、

あちこちで聞いたり、調べたり、
私もスマホで、「こういうのが付くはずなんですが^^;」
と画像を見せたりしました。


・・・結果。封入特典のはずが、【入れ忘れ】だったとの
事でした。

「封入されている物と交換しますね」と交換してくれました。

その後、雑誌をひっくり返して、【入れ忘れ】が他にも無いか、
確認していました。

ある意味、コレもレアな体験でした。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.