Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め 携帯アンドロイドからIOSに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 20
展望広場 5

5月2日(木)晴曇り22℃

ハッキリしないお天気が続いています。

要らなくなった携帯を貰い受け、
アンドロイドからIOSにしました。

使い慣れた機種を代えるのは苦心が多いです。
以前のよりは機能が良いわけですが手探り
状態で使用慣れするのにどの位かかるでしょ
うか、疲れました。

タウンへキラキラ探しに、ピンク背景でした。

アバター
2019/05/03 15:23
こんにちは♪
のんびりの一日です♪
アバター
2019/05/03 14:37
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/05/03 11:10
こんにちは。今日も暑くなりそうです(^^:)
アバター
2019/05/03 09:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日家庭菜園で頑張り過ぎ、今日は身体の彼方此方が痛いよ。

早朝から、神社の雑用で出掛けておりました。
アバター
2019/05/03 06:33
今日のキラは学園とビーチでした 

gw後半はずっと天気が良くて夏日の日もありそうです
アバター
2019/05/03 06:27
甘夏の防除をしてから名古屋までお出かけです!おはようのステプと水やり(*^_^*)
私はパソコンからスマホまで全てアップルです!
ちなみにアップルウォッチはとっても便利です。
着信時、スマホを取らずにウォッチでそのまま会話できます!
アバター
2019/05/03 06:20
今日はいい天気 夏日になりそう・・・
アバター
2019/05/03 05:20
おはようございます!自転車に乗れない連休はつまらないですね、奥多摩とか秩父方面を走りたいですね。
アバター
2019/05/03 05:12
新天皇陛下になられた元皇太子さまは、なんだかとても凛々しくなられましたね。

私は首の痛みは令和に持ち越しです><
アバター
2019/05/03 01:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 「ハナミズキ」を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/05/02 22:42
ご丁寧に足跡訪問ありがとう^^
どこも人がいっぱいだから引き籠ってます
アバター
2019/05/02 22:22
こんばんは。いい天気になったけど、片付けは続くですにゃー
アバター
2019/05/02 22:09
こんばんは♪日中は気温が上がって過ごしやすかったです^^ノシ
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2019/05/02 21:52
明日から旅に出ますw     
行ってきま~す。(( ( ◇ヽ(* ^ω^)ノ
アバター
2019/05/02 21:43
便利ですけど、方式が変わると
苦労しますよね。

今日は晴れ間をねらって、
家の敷地のコンクリの修繕をしました^^;
アバター
2019/05/02 21:42
サファイアさん、こんばんは♬
私はニコタを、携帯はアンドロイド、iPad mini、パソコンで、やってます〜
携帯を変えると…慣れに時間が必要ですね…(^_^;)
アバター
2019/05/02 21:24
こんばんは 
濃い紫のアヤメが綺麗でした(*^_^*)

私もIOSです、アンドロイドは分かりません^^;

アバター
2019/05/02 20:56
こんばんは☆連休もあと半分ですね。
何処も大混雑なので大人しく庭仕事してます(^^
アバター
2019/05/02 19:35
こんばんは(*´ω`)

ガンダム三昧聴いてます。
アバター
2019/05/02 19:22
5Gの携帯にしたんです?
9万円くらいです?
アバター
2019/05/02 19:22
こんばんは(*´ω`*)ステプどうぞ☆彡
アバター
2019/05/02 19:06
こんばんは。きょうは、「史跡八橋かきつばたまつり」に行ってきました。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/02 18:51
TVでは、何も変わっていないのにお祭り騒ぎだぁ。ゴンは、介護を代わってくれる人が現れたら小さく喜ぶね
アバター
2019/05/02 16:35
|ω・`)やぁ。
I SOからアンドロイドは楽だけど・・アンドロイドからI SOへの移行は大変だって・・
聞いたことが・・。
私は・・ずっとアンドロイドなので・・良く分かりませんが・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
でも・・今の携帯にするとき勧められて・・Iパットを使用・・♪
PCやってると直ぐに慣れると思います・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.