Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 15

展望広場では3個というしょぼい数字でしたが、ビーチ広場で15個! 

15個は初めてのような・・・
今まで10個が何回か、20個が1回だったと思うので、初めて! 記念日です。

GWは、近所のちょっとしたターミナル駅も混んでいて(レジャーじゃなくて所用で通ったら)ウンザリ、どこにも行かず近所の公園と神社を散歩しています。

孫がいるので、何もできません。おもちゃの鉄道の線路の補修と脱線した電車の救出の合間にひたすら本を読むのみ・・・
この忍耐、いつまで続くか?

アバター
2019/05/03 02:08
|ω・`)やぁ。
15個o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

子供は・・案外早く大きくなるものです・・。
でも・・年を重ねての子育ては大変ですよね・・。
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.