Nicotto Town



GWも中間です。

5/2 キラキラ ビーチ広場・展望広場で合わせて15点でした。

休みの間は頑張って取りに行こうと思います。

近くのアリオで買い物してきました。ユニクロがLINEで連日チラシを
送ってきていたので、行ってみました。

AIRismと会社に来て行けそうなブラウス、パンツ、カーディガンの4点を購入。
これだけ買って6,000円ちょっといきました。

ついでに、美容室も予約しました。明日はいっぱいで4日の朝一になってしまいました。まあ、いっか。

母がNHKの「すてきにハンドメイド4月号が欲しい」と本屋に寄りました。
でも、すでに5月号が発売になっており、4月号の在庫はありませんでした><
結局、4月号はネットで購入。NHKのテキストは定期購読が一般的なので、
書店でも一般に販売する場合は在庫を残さないのかと思いました。

母が他の雑誌を見ている間、私はコミックコーナーへ。チェックしていた
コミックが見つかり、密かに興奮。母に借りて1・2巻を購入しました。

タイトルは『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』です。
新聞の図書欄に紹介されていたコミックです。気になっていたのでスマホに
メモしていました。これからゆっくり読みます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.