Nicotto Town



5がつ2にち

んー UPしたのに、消えてた


さて、今日で7日目の断酒

よく続いたね、おめでとー

できる子だと分かったことが収穫の一つです


断酒=食べる必要なし、という理論から摂取量が減ってしまいそーだったので、

途中から増やす努力はしたのだけれど、、

お陰で?体重は変化しませんでしたー


これで、断酒1週間が経過して学んだことですが、

食欲が分からなくなる事と、睡眠リズムが狂います(さんた、の場合

慣れるには、もう少し長く続ける必要ありそうですね

(社会人だったら、、、これ以上ムリでしょ

少し精神修行が必要なよーですね


さて、昨日の内容は、、

バナナ 1本
花豆 小2袋
弁当 麻婆丼 1個
卵 1個
コーヒー 2杯
水 数杯


そろそr回復メニュー変更します










月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.