Nicotto Town


ヤツフサの妄想


金縛り


朝目が覚めたら体が動かない!

いや冗談じゃなく、マジピクリとも動かない。

これは金縛りか!?

でも朝だぞ!!

しばらくすると、じんわり体に血が通う感じがしてきて体に激痛が!

金縛りじゃなくて、全身筋肉痛で肩こりみたいに五十肩のように血行が悪くなり

動けなくなってたと判明した。



そう言えば、お城で女王様がパーティーするらしいな。

ドレスコードがちゃんとしてれば誰でも参加できるらしい。

きっと美味しいものがいっぱいあるんだろうな~

でも俺、作業服とジャージしか持ってないんだよね・・・

いいな~

食べに行きたいな~

ん?

あんた誰?

魔法使いのおばあさんだって?

えっ?

タキシードくれるの!!

靴もないんだけど・・・

靴は夜の12時まで貸してくれるの!!

なんかすごいブランドものっぽいわ。

俺の年収位するんじゃね?

わーい!

ご馳走三日分位食べて節約だ!


すげー、やっぱお城ってデカいな~

人もいっぱいいる

うわー美味しそうなものがいっぱい!

もぐもぐ、うんマジサイコー

あっ、女王様が出てくるみたい。

どんな人だろう。


えっ・・・

かーちゃん!

逃げなくては!!!

正面玄関に74式戦車が  Σ( ̄□ ̄|||)

右も左もダイヤモンドバッチつけてる人だらけ!

裏口から逃げるしかない

やった誰も居ない、ここから逃げられ・・・

誰だよ! 階段に工業用ボンド塗ったのは!

靴借りものだけど脱いでジャンプするか

でも下までジャンプするのは無理な距離だ・・・

そうだ! 階段の手すりにつかまって、滑り台みたいに下まで降りれば!

うん、手すりに仕掛けは無いようだ

よし! ジャンプ! スル~リ

とう! 着地!


ガシッ

ギャー

何でトラばさみが!

しかも2重ロックで特殊な装置が無いと取れないやつ!

あっ、階段の下のドアからかーちゃんが出て来た ((+_+))

ママ上「ヤツフサ、お前は死ぬまで私の介護をするんだよ。 ケケケケケ」

うわーん

・・・
・・

最後がリアルすぎる夢だった。

車で10分くらいの所に居る弟夫婦に、少しでも介護を手伝ってもらうよう何とか

しなくては・・・

つかあいつ俺よりかなり稼いでるのに、なんでいつもたかりに来るんだ?

アバター
2019/05/03 20:57
>夢芽様
夢の半分以上覚えてませんよ、付け足しだから気にしないでください。
アバター
2019/05/03 11:02
疲れる夢を見ると、眠った感がしないですよね;;
お大事に!
アバター
2019/05/02 23:14
<ゆき☢しま様
"筋緊張"って言うんですか?
それはリアルに今朝おきた事です。

夢はその下の部分ですよ (*´ω`*)
アバター
2019/05/02 22:26
夢で、筋緊張か?!
うん!
固まるしかないな。。。汗
アバター
2019/05/02 21:28
>ルルルのル^^様
毎日うなされてます・・・ Orz
アバター
2019/05/02 21:11
すごい夢見たね、、、、w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.