Nicotto Town



   人生二度目のネコカフェ










今日、吉祥寺にある、ネコカフェに行ってきました





あの  ぬくもり と



適度な重さ と



毛の ふわふわ感を 求めて 行ったのですが



今は 抱っこが 出来なくなってるんですね><;



せっかく行ったのに 残念でした (;。;)



抱っこできるところを探します(^_^)/












アバター
2019/05/20 03:29
うんうん、最高です(^^)b
アバター
2019/05/18 12:40
情報ありがとうございます

抱っこのあとで中華街でお食事、なんていいですね^^





アバター
2019/05/18 02:17
ブログに、チェーン店書きました!

横浜元町にありますよ。
最寄駅は元町・中華街駅徒歩約5分!
045-264-2000です^^
アバター
2019/05/17 01:08
情報ありがとうございます。

そそられますね^^

でも、近場で探します。

ありがとうございます。

一応道順控えておきますね^^



1時間くらいあっという間ですよね

Freesiaさんのお顔が緩みっぱなしだったことでしょうね^^;

また行って癒やされてくださいね

ありがとうございましたヘ(^o^)/





アバター
2019/05/17 00:39
えりかさん、こんばんは

昨日、今日と、あまり調子が良く無くて。
でも、これだけはお伝えしたくて!
昨日、癒しを求めて、すぐ近くのショッピングモールにあるネコカフェに行って来たのですが、
なんとそこ、座ってさえいれば抱っこできるんですよ!

その前の日に入ったばかりのスコティッシュフォールドのチビちゃんがなついてくれて、
膝の上に乗ってくれて、ふみふみしてくれました!!

この際、旅行気分で来ちゃいませんか?
ビジネスパックだと安いと思います。
ショッピングモールのすぐそばに、ビジネスホテルもありますし。

場所は、札幌市白石区東札幌にある、RASORA(ラソラ)SapporoのAタウン2F
とてもきれいで、いろ~んな種類のねこちゃんがいます。
ベンディングマシンで飲み放題です。
ビジネスホテルは、レイトンイン札幌。
どちらも、東西線東札幌駅下車徒歩10分圏内です。

ぼちぼちライラックも咲き始めていますし。

東札幌は、大通駅から3つ目ですが、
新千歳空港側から来るとしたら、
快速エアポートでしんさっぽろで東西線始発に乗り換え8駅くらいかなぁ~。もっとかな。
でも、新千歳空港から1時間弱です。
アバター
2019/05/08 08:56
コメントありがとうございました。

抱っこが自由になると、にゃんこはストレスに感じるでしょうし

爪を出すこともあるかも知れないですよね

むしろあちこちのお店で有ったことでしょう・・・

だから、抱っこ出来ないお店が増えたほうがいいとおもいます

私は抱っこしたいのでできるお店を探します^^


アバター
2019/05/08 02:59
ええええ、やっぱりそうなんですかね?

私、近所にできたとこ、行ってみます。
アバター
2019/05/04 22:17
コメントありがとうございました。

抱っこできなくて残念だったけど、いいことだと思います

こういうお店ばかりになるといいですね

その前に抱っこ出来るところを探さないと^^;

長毛の太った子を、抱っこ出来ればもうそれで十分

もう行くつもりはないです、多分ね^^




アバター
2019/05/04 21:59
吉祥寺に行ったんだね。
井之頭線沿いに住んでいたから偶に遊びに行ったけな~

ニャンコの話し
多分だけど、ニャンコの爪は綺麗にカットされていると思うんだ。
でも、過去に何かしらのトラブルがあって抱っこ禁止になったんじゃないかな。

それと少しの時間でも、抱っこはストレスが掛かるからとか。
1人ならまだしも、多人数で抱っこ交換していたやっぱりストレスになるかな~
ニャンコの気持ちも一番に考えて、そうしているのかな。
ある意味、ニャンコを思いやる事を重点に置いた良いお店なのかもしれないね。

アバター
2019/05/04 11:33
コメントありがとうございました。

初めての時は、抱っこ出来たので

そのつもりで行ったので、がっかりでした><;

今度は、電話で、抱っこできるかどうか確認してから行きます^^;




アバター
2019/05/04 01:52
ふれあいできないんだ 残念だったね~ テレビでよくみるけど
抱っこしてたけどな・・
アバター
2019/05/03 11:02
コメントありがとうございました。

でも、そばに寄ってきた子の、背中とか頭は、なでなでしてきましたよ(*^_^*)

一時間、堪能してきました^^
アバター
2019/05/03 05:38
え~~~!?そうなんですか!?
うちの近所にできたんですけど、だめなのかな。
おとなしいそうなので、ひっくり返しておなかモフモフ責めしてきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.