Nicotto Town



のんびり木曜日


録画の消化が着々と終わっている。
でも、なかなか終わらないのも事実(^^;
不思議なことってあるんですね(ぇ
今日も、お散歩と家でのんびりです。
ネタに困る日々になりました。
まぁ、家にいるのだから仕方がないですね。
テレビのニュースは、昨日の話題で一杯です。
特に大きなニュースがなければ、
平和にそんな感じになりますね(’’*
衣替えもしたいのですが、
朝晩がまだまだ冷えるので、なかなか片付かない。
大物は洗濯したのですが、
小物の秋冬は加田突かないですよ。

ペーパークラフトNO.137
第六管区
百貫島灯台 愛媛県越智郡弓削町(百貫島)
灯塔の太さ:円筒形 3.1m
高さ:建物 9.3m 光り 水面から74.5m
光のとどく距離:12万カンデラ 22.5海里(約42km)
光り方:10秒間に1回白く光る(LB-M30型灯器)
設置年月:明治27年5月15日(1894)
備考:
明治期の石造灯台

アバター
2019/05/03 22:02
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
録画の残量が少しだけ減って行っています。
特殊な休みで録画が減っているおかげですね。
防寒優先になりますね…まだまだ。

>イヌリンさん
平和なニュースはいいですよね。
衣替えは迷いどころですよ…寒くなるとか言われると。

>ごま塩ニシンさん
夕方には乾く気候になってきましたね。
アバター
2019/05/03 13:51
今日は洗濯日和なので、風呂の足ふきマットを
洗いました。夕方には乾くでしょう。庭の掃除
を部分的にしました。一度にやると腰を痛めます。
アバター
2019/05/03 03:01
TVでも皇室の話題が多くて平和なニュースがほとんでいいですね^^
これから暖かくなりそうですが 衣替えした方がいいのか迷います。
アバター
2019/05/02 22:47
録画の消化の残量があっても
見た分だけは着実に減ってるのでオッケーです。
防寒優先で考える私はまだまだ冬物衣料は使います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.