Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

今日のキラキラのある場所は、ちょっと見つけにくかったです。
タウンを1周しても、もう一つがみつからなくて、またもう1周する羽目に。

ビーチ広場1は、波打ち際だったので邪魔するものが無くてよいのですが
ヒツジ学園が、キラキラがテントの下の方にあって
丁度そこに立っている人がいて、その人の陰になっていて
キラキラが見えなかったのです。

あれは迷惑な人ですね。
キラキラ集めがすんだら、速やかに立ち去ってほしいものです。

今日は、キラキラ集めの時に、お友達とばったり遭遇 ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
いつもはよくお会いしているのにゆこたんが気が付かずに
スルーしてしまって、すみません。
今日はちゃんと気が付いて声がかけられましたよ。

さて、今日のキラキラ集めですが
4個と、3個で、ちょっと寂しい結果でした。









カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.