Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1734)武者

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマ武者~~♪
「メリーさんありがぼの♡
 bonoは何だか強くなれた気がするな」
(鏡の前でいろんなポーズをとり始めるbono)
「おっ! 今日の変身もすごいね」
「Toshi、ありがぼの~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 子グマ武者~~♪

「こども武者と刀と兜とは
 なかなか豪華なプレゼントだ」
「うん! bonoは着替えてすぐにお礼に行ったよ」
「頑張ってるね」
「すごく嬉しかったからね(ᵔᴥᵔ)」
「あれ・・・・・」
「どうしたの・・・・・・?」
「気のせいかもしれないけど」

「そうさ!
 昨日も子グマ武者だったよ。
 でもね、今日とはちょっと違うんだ。
 解るかな? 解らないだろうな~~~」
「なんか古いギャグの気がするるけど。
 兜の色が黒だった」
「プス! 半分正解」
「う~~ん 分からないな」
「おもちゃの国のクマさん兜だったんだ」
「あっ! 今日はクマさんがついてない」 


(マグロ)ヒツジ ビ〜チ

アバター
2019/05/04 18:51
こっちは普通の兜?
アバター
2019/05/04 04:24
まだ眠いな〜〜

Toshiがヘアをプレゼントしてくれたんだ。
今までにない感じだからすごく楽しい変身ができたんだ♡
ご機嫌なんだ〜〜〜
アバター
2019/05/04 00:52
おお~⁉(@_@)
カッコイイコーデですね。(^O^)/
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2019/05/04 00:00
くまさんが付いた兜も可愛いし、付いていないのも凛々しいです(o^-^o)
どちらも素敵です♪♪
アバター
2019/05/03 23:59
かっこいい武者コーデですね(*´ω`*)
とってもお似合いです☆
アバター
2019/05/03 23:31
わあ、これすごいですね

武者震いしちゃいますね^^
アバター
2019/05/03 23:22
凄い、おめでとう御座います!。

イマイチなので、座布団1枚。
アバター
2019/05/03 23:17
五月の子供の日のお人形さんに変身bonoチャンとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/03 22:35
勇ましい武者姿素敵ですね(#^^#)
凛々しさもUPですね☆
アバター
2019/05/03 21:57
こんばんは
赤色の鎧で強そうですね
変化には気付きませんでした^^;
アバター
2019/05/03 21:54
立派な若武者ですね♪
屋根の上の鯉のぼりと一緒でバッチリですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/03 21:49
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
武者姿よく似合っています^ ^
アバター
2019/05/03 19:30
bonoはですす君の負担を少なくするために
羽を付けたんだ。
なかなかかっこいいと思うけどどうかな・・?

今夜は鑑定団の録画を観るんだ〜〜
おやすみ〜〜〜
アバター
2019/05/03 19:18
子グマの武者さん可愛くてカッコいいですね(*´▽`*)
アバター
2019/05/03 18:33
ノルウェーの鯖の一夜干しは
脂がのてて美味しかったよ♡
三つ葉のおひたしもご機嫌だったんだ。
bonoは満腹なんだ〜〜〜

アバター
2019/05/03 18:19
今晩は、素敵なプレゼントを頂けて良かったですね。
熊にまたがった姿も凛々しくて格好いいですよ。
アバター
2019/05/03 18:03
こども武者と刀と兜、かっこ良く似合っていますね。
アバター
2019/05/03 17:50
クマさんの付いた兜もあるんだ?
それはすごいな
アバター
2019/05/03 17:01
かっこいいですね。

よかったですね。
アバター
2019/05/03 16:25
ですすはbonoの大切なパ~トナ~なんだ、
時々背中に乗せてくれて訪問を助けてくれるんだ(ᵔᴥᵔ)

夕食はノルウェーの鯖の一夜干しがメインらしいんだ〜〜
アバター
2019/05/03 16:08
勇ましい貴熊の若武者さんね!(^^)!
アバター
2019/05/03 13:53
おぉ~
ワイルドだね^^
とても子グマさんには見えなくて大人の雰囲気 (*^^)v

カッコイイよー ヒューヒュー (^.^)/~~~

アッ! またがってるクマさんにも 
ケチャップライス 分けてあげてね♪

アバター
2019/05/03 13:33
お~~武者bonoちゃん凛々しくてかっこいい~~♪
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/03 12:48
鎧は重いからですすに乗って訪問なんだ♡
お友達が乗ってたんでbonoも思い出すことができたんだ~~

美味しいケチャップライスでbonoは満腹なんだ〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/05/03 12:27
子グマ武者カッコいいですね。
お供のリスちゃんたちもとっても可愛いです♪
刀を持ち替えたら
リスちゃんが良く見えていいですね^^
アバター
2019/05/03 12:21
こんにちは♪
すっごく立派な鎧兜ですね~若武者って感じがします^^b
鯉のぼりもいいですね~今年は、屋根より高い鯉のぼりを見てません^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/03 10:25
暖かくてご機嫌さっ(ᵔᴥᵔ)
可愛いリスちゃんが見えなくなっちゃうから
bonoは刀を持ち替えたんだ♡
気配りは大切なんだ〜〜〜
アバター
2019/05/03 10:02
そういえばクマさんがついてましたね。
今日の武者姿はとても強そうです。
頑張って戦ってください。
良かったですね。
アバター
2019/05/03 09:55
おはようございます☀
兜にくまさんがついていたらかわいい感じですよね。
今日はくまさんのない大人な武者姿だ。
かっこいいですよ。
屋根の上、こいのぼりと一緒に皆を見守ってるのでしょうか(´∀`*)
アバター
2019/05/03 09:07
そうか!変身bonoさんならこれが着れますよね!
アバター
2019/05/03 07:42
こどもの日らしい 季節感あるコーデだね^^
アバター
2019/05/03 07:16
おぉ~
勇ましい武者姿ね~
bonoさまらしい子グマ武者なのね☆
やっぱり端午の節句は男の子のお祭りだから
鎧兜がピッタリね!
昨日はクマさん兜で可愛かったけど
クマさんがついてない兜は大人っぽいね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.