Nicotto Town


だいしょうじ


青の海岸

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ビーチ広場1 4

マシンでキラキラ10個ゲット
お部屋アイテムが重なってるだけで面倒だけど、こういうことがあるからやめられないのですw


夫の状態は今月末に神経内科で診てもらうことか、近所の大病院の整形外科に行くか、どっちにしても連休が終わらないことにはどうしようもない。
状況的には、無理して麻痺の足を使いすぎた影響のような・・・。

最近リハビリを頼んでいるし、看護婦さんが三か月に一度の訪問があるのがちょうど連休明けにしてもらえたしで、以前よりもケアが充実しているから安心だけど、
全くこの連休は迷惑。

最近外出の歩行速度が趙遅くなっていたのも、これの予兆だったのかも。

私もときどき眩暈がするのが怖いんだけど、それどころじゃないわw

アバター
2019/05/04 05:14
とまとさま
だいぶ痛みがとれてきたようです。ご心配ありがとうございます。

室内の車椅子ということも頭をよぎっていました。。。
アバター
2019/05/04 01:05
タウンイベントでキラキラ10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/

旦那さんの足、心配ですね。
良くなるといいのですが・・・。
お大事になさってください。
アバター
2019/05/03 16:13
めいさま
装具と杖が必要な体で会社通勤を続け、定年になっても散歩や美術館鑑賞など行動的に過ごしていましたから、
いくら体育会系とはいえ、使い過ぎだとは思います。

私は体のバランスが崩れることが多くて、筋力を付けなさいって言われています~笑。
アバター
2019/05/03 15:55
しぃさま
長年無理を重ねていた夫の体、がたがきているようです!

以前も腰痛でこんなことがあったので、痛みも軽減しつつあるから、無理せず家にいてもらうしかないです。

私?とにかく見守りで神経がおかしくなりそう~笑
アバター
2019/05/03 14:42
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

本当にこの連休が終わらないとどの病院も開いてませんよね。
ご主人の脚、使い過ぎだったのでしょうか。
連休が終わるまで辛そうですが、無理されませんように。

だいしょうじさんも眩暈ですか?
どうしたんでしょう?
お二人ともどうぞ、お気を付けくださいね。
アバター
2019/05/03 14:20
一昨日ぐらいから隣家に燕が来たようです~

ご主人の足心配ですね・・・あと数日ご無理されませんように

だいしょうじさんもですよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.