Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


水着の上に着れそうなファッション

GWをCコーデで過ごそう!

もらったステキコーデ♪:15

夏になれば海!

ということで、「水着の上に着れそうなファッション」をしてみました♪

沖縄ではもう入れるのでしょうか?(あまり詳しくないです)
暖かそうですものね^^
沖縄では冬休みが3日間くらいしかないと聞いたことがある気がします( ・´ω`・ )
豪雪地帯では考えられないですね(笑)

今日のコーデはCショップ品4つ(帽子、トップス、靴、バッグ)と、青ガチャ(ボトムス、背景)で構成されております(*>∀<)ノ))★
これは真似しやすいのではないでしょうか?
我ながら満足してます♪
まだまだ春だよ、と言ってるうちに夏になってしまいますね('ε`汗)
時が過ぎるのはあっという間だということを思い知らされます( ノД`)

アバター
2019/05/04 14:47
珊瑚の塊が飛んでくるのではなくてw
珊瑚から出来た石灰岩や、珊瑚の死がいや貝がらが海流によって砕かれて出来たもの
だそーですw
アバター
2019/05/03 20:55
今日は暑かったのでミニストップの白桃ソフトを食べました。連休中は50円引きでちょっとお得でした♪
アバター
2019/05/03 17:43
こんなおシャレな帽子がCショップにあったんですね~~
アレクさんのおかげでいろいろわかることがあるわ^^
アバター
2019/05/03 16:35
近所で飼いだした子犬の鳴き声が気になって仕方ないです

ガルボハット(黒)もお洒落でいいですね(^^♪
アバター
2019/05/03 12:12
おはようございます♪
運動音痴のぷうは、夏の水泳も 雪のスキー・スケートも
大の苦手です。
学生時代のスキー授業がどんなに嫌だったか~(^^;)

悪寒がある時は寒いので厚着ですが
過ぎた後も熱を下げる思いで厚着してました(;^_^A アセアセ・・・
今はNGですよね…
アバター
2019/05/03 11:39
こんにちは (。・∀・。)ゝ

ちょっと!お腹出したらだめでしょっ!冷えるじゃないのっ!!
って、昔親に言われてたなぁ…
若いっていいよね、冷え知らずでw

アバター
2019/05/03 11:22
ここ数年、春と秋がすっかり短くなってしまいましたね。
今日も各地で夏日を観測するとか。
気持ちの良い春は一体何処へ行ってしまったのやら。
アバター
2019/05/03 09:01
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます
沖縄はもう海に入れるのかな?
私も詳しくないですね(;´∀`)

海開きしても海には…(;´∀`)
行かないかもです(;´∀`)
アバター
2019/05/03 07:18
@蝦夷住み
3年前の3月に沖縄旅行に行った時は寒かったw
川で泳いでる方を1人見たのみ

砂浜の砂が珊瑚で 風に乗って飛んでくると痛かったですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.