Nicotto Town



ここは、仮想空間ですよね?

 仮想空間。

バーチャルリアリティというのかな?

そういう空間が好きだった。

今はあまり行かなくなりましたが(歌が新しくなりすぎて歌えないので)よく、カラオケに行きました。

カラオケに行くと、昭和の歌は、恋愛の歌が多かったので、3分間歌っている間は、恋愛気分になりました。

飲み物を持ってくる、お兄さんがかっこいいと余計に楽しかった。

3分間のデート気分。

自分は一人の部屋で個室の中で歌っているので、お兄さんとは接触がないですけ

ど、飲み物を持ってきてくれる時と、最後にレジでお金を払うときだけ接触する。

お金を払うときに、手が触れたりしたときには、どきってかんじで、楽しかった。

ささやかだったけど、バーチャルリアリティを感じました。

私が言うことって、本当にくだらないです。

ニコットタウンに入ってきたときも、これは本物のバーチャルリアリティだと、

感激しました。

私は、この仮想空間では、女の子になっているつもり。

この度は年齢とか、仕事のこととか、現実を書いてしまったので、もうあり得ない楽しさですけど、すべてを隠して参加しているときには、カラオケと同じくらいに、ドキドキを感じながら参加していました。

今回は、ドキドキしなかった。つまらなかった。

年齢だけは、伏せるべきでしたね。

もう遅すぎ。

すべては、遅すぎです。

6~7年前に初めて参加したときが一番楽しかった。

わたしは、絵の空間なので、二次元だと思って、参加しています。

ここでのことが、現実に影響すると思うと、興ざめです。

怖いので、参加しないようにしようかと思い始めています。

ここは、私の思うようなところではないかもしれませんね。

がっかりです。

怖さを感じます。

そんなわけで、ヘアスタイルは、アバターとは全然大丈夫違う形に、美容院でしてもらってきました。

仮想空間が好きです。

アバター
2019/05/04 19:42
そうですね。
アバター
2019/05/03 13:31
クニさんの言う通りだと思うよ。年齢なんて関係ないさ。君も1人の女なんだから
アバター
2019/05/03 08:22
こんにちは。
日記広場からタイトルが気になり訪問させてもらいました。

私も二回目のニコタです。
年齢も十分な大人です。

ものすごく書いてる事が、よくわかったので
ついついコメントさせてもらいました。

ただ遅くはないと思いますよ
年齢も何もかも受け入れてくれて仲良くなれる人が
きっと居てると思います。
確かに若い人が多そうですが、それなりに楽しみましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.