Nicotto Town


つぶやきrnao


令和3日

うふふ、、今日もお休みでしょ?来て、、

もらったステキコーデ♪:16

皆様、、令和の3日目いかがお過ごしでしょうか?


なんだか、、曜日の感覚が、、、おかしくなっているわてくしです

遅い朝ごはん、、、

にわか主夫のだり〜んに、入れてもらった珈琲

(豆から挽いてペーパードリップ)

持ちブギパン、、w  もち麦パンのトースト

大根サラダ



こちらは、、お洗濯、、


え〜朝の挨拶を、、こういう風にしてと、、

挨拶改革を、、令和を記念して、行いました

まず、、


おはよ〜のあとに、、たとえ事実と異なっていても、、

必ず

「今日は綺麗だね、、」


と、くっつける、、


これを繰り返すことによって、、暗示にかかり、、

綺麗になる、、w



最初は、、なんかけつの穴がこそばゆいぜ、、、w

みたいな感じですが、、

まぁ、、悪い気はしない罠


朝が、、平和になります



アバター
2019/05/04 00:36
旦那に言わせるってことですかね?

パワハラ!←ヲイ!
 
アバター
2019/05/03 21:19
素敵な毎日ですね (*´ω`*)
ヤツフサは筋肉痛がひどくなりすぎて、包丁持つと手が震える。
と言うか文字が書けない。

素敵な毎日ですね・・・
( ゚д゚)、ペッ
アバター
2019/05/03 21:02
こ、こ、こ、このコーディネイトはいったいなんあんだぁぁぁぁぁ~~~

挨拶改革!!!楽しそうですねぇ^^ いいなw
アバター
2019/05/03 14:16
そう!褒められるのは伸びますよね! 公文式!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.