Nicotto Town


サファイア


キラキラを集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/03
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ヒツジ学園 5

5月3日(金)晴薄雲 24℃

憲法記念日 祝日

うさぎの ミントちゃん預かり
長野方面へ旅行らしいです。

おやきのお土産を頼むの忘れた…!
後で携帯でお願いしましょう。

キラキラは情報が入りすぐに探せました。

アバター
2019/05/03 19:06
こんばんは。GWもあと3日。お休みの方は楽しんでください。。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2019/05/03 18:45
こんばんは^^うさぎのミントちゃんお預かりなのですね♪
うさぎって繊細な感じがします。
アバター
2019/05/03 17:25
今日の訪問づら。
アバター
2019/05/03 17:15
|ω・`)やぁ。
ミントちゃん・・お預かりですか・・?
うさぎさん・・(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
飼ってみたいけど・・自分の身だけでも・・余してるので・・無理・・。

おやき・・食べて見たーい・・ウフフ♪(。-艸・。)
お土産・・楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/05/03 16:29
伝言板がいっぱいで書けないのでこちらに失礼します。
当方のプレ企画ですがこちらからご出品のお願いは
していないと思いますがご確認お願いします。

また、手順どうりだったとしても女性アバから出品されたアイテムに
男性用アイテムは応募出来ない点ご了解ください。
ということで今回はプレの対象にはなりませんのでご了承ください。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.