Nicotto Town


にゃんタウン


令和3日目は・・・暑い!


GWに入ってから、雨降りなどが続き、
天候に恵まれなかったのですが、
今日は、20度を越す暑さとなりました。

朝の10時に待ち合わせをして、友人の知人の
絵の個展を見に行きました。

プロフィールを見てビックリ!
なんと県で1番の公立高校を卒業して、
東京の美大を出ている人でした。

展示されている絵も、直売していたのですが、
わずか3日で書いた絵がお値段『5万8千円』とかに
なっていて、またまたビックリしました。

こんな人が同じ地域にいたとは、私は世間知らずだな・・・、
と思いました。

アバター
2019/05/04 08:34
私たちの地元って、結構スゴい人がいますよね〜。
何があるわけではないけれど、発見すると嬉しくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.