Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 クロッカスのミラクルが


フリマに「蝶舞うクロッカスの花束(ブルー)」
を出品しました。
通常カラーのブルーですが、ミラクルです。

求めには、具体的にP花の合成品を2つ、書いたのですが
それの応募は来ませんでした。
仕方が無いので求めとは違いますが、P限定品5点でのご応募があって
この方に決めました。

■メイド服(ビクトリーヌ)黒
■おっきなゴシックにゃんこ 白
■ブリティッシュワンピコーデ 紫
■リボンキャンディードレス 白
■森の世界のティアードワンピ 白
この5点でのご応募でした。

5点中、3点は所持済みでしたが
ブリティッシュワンピコーデは赤を所持で、こちらは紫
リボンキャンディードレスは、赤を所持でしたが、こちらは白
でしたので、色違いで嬉しかったので決めさせていただきました。
できることならば 森の世界のティアードワンピは
白(といっても薄いピンクですが)以外の色が良かったです。
白と緑は所持済みだったからです。
森の世界のティアードワンピは、フリマでは結構人気ですから
色替えもアリかもですね。
素敵な交換をしていただきどうもありがとうございました。

アバター
2019/05/03 20:42
美枝子さん
ありがとうございます。
ほぼ、持ってるってw(o´艸`)そんなことはないですよ。
欲しいものや、求めているものはまだまだたくさんあります。
それらが全て手に入ってしまったら、もうニコタやフリマは楽しくないでしょうから
あまり急いで、無理してまでは手に入れないことにしています。
高額な交換もしたことはありません。
さしあたって、今、欲しいものは振袖(牡丹)とか、もみじ きぐるみ(白猫)きぐるみ(くま)茶
きぐるみ(ツリー)などですね。
以前は「ゆうこりんワンピ」とかって思っていたのですが、今ではあまり欲しくなくなりました。
アバター
2019/05/03 20:27
素敵な成立おめでとうございます^^
ほぼ持っているゆこたんさんが求める物ってなんでしょ??
アバター
2019/05/03 20:09
ケイト☆さん
ありがとうございます。
クロッカスのブルーの花束のミラクルは、まだ在庫がありますので惜しくはないです。
欲しかった合成品は入ってきませんでしたが
こんな素敵なワンピやぬいぐるみと交換ができて良かったです。
アバター
2019/05/03 19:58
すてきなどれすですねー
おめでとうざいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.