Nicotto Town



やる事がない金曜日


お散歩やらお昼寝やらで体力回復。
風邪も回復してきたのですが、
姉が風邪ひいた…うつったっポイ(^^;
…すまぬ…。
これで、私に戻ってきたら、
ヤバい気がします…パワーアップしていたらどうしよう。
さて、GWも後半です…やる事ないです。
のんびり過ごしていますが、どこにも行っていません。
なので、ネタもないですね(^^;
録画もほとんど消化しました。
明日から何をしようか…って感じです。
まぁ、のんびりと過ごしますよ。

ペーパークラフトNO.138
第六管区
大浜埼灯台 広島県因島市(大浜埼)
灯塔の太さ:円筒形 3.55m
高さ:建物 9.3m 光り 水面から18.0m
光のとどく距離:3,500カンデラ 13.0海里(約24km)
光り方:6秒間に3秒白く光る(300㎜レンズ)
設置年月:明治27年7月4日(1894)
備考:
明治期の石造灯台

アバター
2019/05/04 22:50
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
家族で風邪が順繰りです。あるあるとはいえ、戻ってこないか心配><
のんびりして、録画も消化できて良かったです。

>イヌリンさん
確かに、うつされた方が重症になる時もありますね。
一緒にならなくてよかったです。

>ごま塩ニシンさん
のんびりできて充電満タンです。
6月は確かに休日なしですね。
アバター
2019/05/04 16:22
のんびりできたようですね。充電は満タン。
命の洗濯できましたね。6月は休日なし。
アバター
2019/05/04 01:37
うつされた人の方が重症になる気がします。
一度に一緒にかからなくてよかった・・かも??
アバター
2019/05/03 22:03
家族で風邪が順繰り、あるあるです。どんまい。
お姉様が早くよくなりますように。
どこにも行かずのんびりと気力体力を養って、いいお休みですね。
録画がほとんど消化できて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.