Nicotto Town


ヤツフサの妄想


困った

何だろう?

筋肉痛のせいか?

鬱のせいか?

ミス連発・・・

赤字出したくないから

少しでもなおす

手間が3倍以上かかる

みんなすまん。

アバター
2019/05/04 20:07
>紅蓮姫様
疲れました (/ω\)
アバター
2019/05/04 20:07
>ゆにこ様
ありがとう (*´ω`*)
アバター
2019/05/04 20:06
>まりあ様
上が許した Σ(・ω・ノ)ノ!
でも手伝いに行ったけどね。
つか、最初からやるつもりだったらしい。
最終的に誰も来なかったら、社長の娘を手伝わせるつもりだったとか・・・

残業か・・・
昔は100時間超えなんて良くあったな。
「俺今月300時間超えてるんじぇね?」と言う謎の人もいた。
ヤツフサはちょろいから精神圧迫で潰れたけどもね・・・
アバター
2019/05/04 20:01
>#ひろあき様
自分なりに頑張った・・・
そう言うと悲しいですね。
でもしょうがないです。
アバター
2019/05/04 12:34
お疲れ様です。
アバター
2019/05/04 09:36
お疲れ様です(*´-`)
アバター
2019/05/04 01:57
追い詰めるつもりはないけど
ミスをすると、その分手間は3倍かかる
時間がかかってもいいから、ミスをしない事が肝要
・・・上が許さないかな

自分は今この状態で、残業73h
深夜22時過ぎまで職場にいる事も多々で、精神崩壊状態
上司が自分の勤怠報告を見てビビってた
仕方ないだろ、仕事を片付けんといけんのじゃから
でも多分、後1ヶ月ぐらいしかこの状態は維持できんよ
アバター
2019/05/03 23:17
人の三倍かかっても頑張ってる自分を
褒めて上げてください^^
世間が休んでいる時に働いているのですからね。
アバター
2019/05/03 22:45
>ルルルのル^^様
ありがとう (´;ω;`)
慌ててないけど手足の震えがかなりひどいっす。
でも納期がねぇ・・・

と言いながら納期を遅らせてるわけですが (^ω^;)
アバター
2019/05/03 22:44
>夢芽様
建築材の加工です。
例えばドーム球場の空調の鉄で四角い配管とか。
緊急避難用の防火扉とか。
今回はパチンコ屋の台の上で、重たいパチンコ玉をパチンコの台に配布するごつい配管です。

地図に載る仕事の裏方ですね。
載る時もあるけど、大抵は仮設住宅とかですね。
アバター
2019/05/03 22:37
お疲れ様です

慌てないで、、ドンマイ
アバター
2019/05/03 22:26
うむ? なんのお仕事をしているのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.