Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【GW7日目】セイシュン



(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

わたしの地元では雨が昨日たくさん降ってました。
午後から友達とカラオケ行く予定だったので
大丈夫かなぁと心配でしたが、見事に午後は晴れました

ちなみに昨日ブログが書けなかった理由は後々明かされます
(そんな大層な理由でもない)

高校時代の友達なので、高校の近くで待ち合わせでした

雨だったので最寄り行のバスを初めて利用してみました( 'o')

雨の日はいつも親とかに車で送ってもらってて、
バス、高校の時乗ればよかったなぁと今更ながら後悔しました。

久々に会った友達は、当たり前ですが大きな変化もなく(笑)
おお~久しぶり~な感じで会って。カラオケにいって。
ほんとにわたしが歌う曲がどんどん無くなるくらい歌ってて。
カラオケに7時間もいたのは初めてだったなあ(そのうち1時間半くらい喋ってたけど)

そろそろ帰るか~ってなったら、友達の自転車がなんとパクられてた。
いや、パクられてる人初めて見たわ。。。w
交番でなんやかんややって、なんかちょっとお巡りさんに怒られて、w

俺もうチャリねえから徒歩で帰るしかねえわ~ってか徒歩で帰ろうぜ~
ってなって、仕方ないから付き合ってあげた
あいつの家までの道中は受験中の話をひたすらして、
着いてから、わかるとこまで送るよーってなって、

河原沿いをひたすら歩き。色々な橋を越え。ゆ~っくり話しながら歩いてた。
気が付いたら地元のあまりきれいじゃない川見て黄昏てた。

そこから約1時間半。河原沿いに適当に座って
高校時代にありがちな、友達とどうでもいいことを語り合う、という経験をしてましたとさ

家の話、大学の話、友達の話、高校の時の話・・・・・・

そんなことしてるから、平気で門限的なものは破れてました(笑)

家に着いたのは10時半過ぎ。そんな時間まで外にいたことないわけで
そりゃま~若干怒られますよね~~~

なんだかんだ家まで送ってくれた友達にはほんとに感謝


やっぱり地元の友達ってほんとに寂しくなると会いたくなるよね
連休中に会うもんじゃないな~これは

そして男のほうが自由度が高くて良いな~と思ったね
わたしの家がちょっと厳しいっていうのもあるんだけど、柔らかく生きたいもんです


そんなこんなで!ブログを書けなかったんです!よ!

書いてるうちにまとまらなくなっちゃった!自由すぎる!

お金もかからない河原沿いで時間忘れて駄弁るのも悪くないな~っていうのが
何よりも思ったことでした!以上!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.