Nicotto Town


今日の小さな幸せ


5月4日のキラキラ日記

今日は、最後の場所でキラキラを取った後、日記に書くを押さずに閉じてしまったので、

点数表?は有りませんm(__)m

今日のキラキラ場所は神社と ペット海浜公園 でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

神社広場のキラキラは、神社へ行く 橋を渡り切った所に有る 右の狛犬さんの台座の

右手前角に 有りました。

写真では、羽を付けたベージュのアルパカさんの、前足の辺りに写っています。

ペット海浜公園のキラキラは、Pコイン ペット紹介所の建物の右端上の方に付いている

丸い光る看板の所に有りました。

写真では、黒い耳を付けた、メガネの男性の頭上に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日はお天気が今一だったので、ほぼ一日中 PCで漫画をタダ読みしていました。

なので、頭が痛いです(*^_^*)眼精疲労かなぁ

明日はお天気が良いそうなので、どこかに連れてってもらおうかと思っています。

(*^_^*)
──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 愛情 でした。(*^_^*)

アバター
2019/05/04 06:26
お早うございます。ゴールデンウィークの後半。いい天気になりそうです。
アバター
2019/05/04 00:39
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.