Nicotto Town



断捨離

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 6

10連休の終わりが見えてきた今頃になって断捨離を始めました。

押入れに、きれいに箱にしまわれた
プレステ1・セガサターン・ファミコン・スーパーファミコン。
テレビの横に箱から出した
プレステ2・Wii・DS3台・PSPがあります。

そりゃ部屋片付かないわけですヨ
セガサターンとか買い取りしてくれるところあるかなぁ(*´・ω・) 

アバター
2019/05/05 00:59
とりあえず・・・
スーファミとプレステ2とサターンは私も持ってたなぁ~。
全部パチンコの戦利品だけど。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/05/04 10:31
俺はスーファミとWiiはないですが
その代わりにXbox360とドリームキャストがありますw
片づけで考えるなら、どこでも買い取ってくれると思うけど二束三文でしょうね^^;
現金化で考えるなら、オークションとかの方がいい値がつきそうw
まぁ、俺はオークションとかした事ないので、実際は分かりませんけどね~、やり方自体がww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.