Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1291)試着

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

ぴゅ~~~
「たらいも~~~
 誰もいないのか・・・・・
 Toshiが来てると思ったのに」
(あたりを見回すbono)

「あ! ヘアだ。
 きっとプレゼントだ~~~~~
 嬉しいな~~~
 試着してみよっと(ᵔᴥᵔ)」
スポ!
「お~~ ぴったりだ。
 子グマサイズでご機嫌だ」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bono、こんちは。
 今日もうまく変身してるね」
「Toshiに褒めてもらうと自信がつくんだ」
「やっぱり私の見立ては正しかった」
「・・・・・・」
「ゴシックアーミークールポニーは
 頑張ってるbonoにプレゼント」
「やっぱり! bonoはそんな気がしてたんだ。
 Toshi、ありがぼの~~~
 タウンでお披露目してくるね」
「頑張って!」
ぴゅ~~~


(愛情)神社 ペット

アバター
2019/05/05 04:28
まだ眠たいな〜〜〜〜

今日の変身はすごいでしょ~ 
bono・ディランて呼んでほしいいな~~ 
ギタ~では負けないからね~~
達熊なんだ!
アバター
2019/05/05 03:25
コロッケとヒツジと展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/05/05 01:06
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
新しい髪型・・・よく似合っていると思います。!(^^)!
アバター
2019/05/04 23:51
こんばんは(o^-^o)
とってもお似合いです♪
素敵なプレゼント良かったですね♪♪
アバター
2019/05/04 23:33
こんばんは♬
ゴシックアーミークールポニーは男性が着けるとかっこいいですね☆
Toshiさんからのプレゼント良かったですね^^
アバター
2019/05/04 23:32
素敵なプレゼント、よかったですね(*´ω`*)
とってもお似合いです♪♪
アバター
2019/05/04 23:00
一段と変身に磨きがかかってて素敵な子熊ちゃんですね(^_-)-☆
アバター
2019/05/04 22:53
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ヘアースタイル可愛くて似合っていますW
アバター
2019/05/04 22:40
変身も楽しんでいますね。

よかったですね。
アバター
2019/05/04 21:48
Toshiさんからのプレゼント嬉しいですよね(*^-^*)
良くお似合いです(#^^#)
アバター
2019/05/04 20:49
こんばんは
髪も服も素敵です
よく似合ってます
(*^▽^*)
アバター
2019/05/04 20:45
Toshiさんが選んだヘアースタイル
バッチリ似合っていますね。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/05/04 20:44
今日はToshiさんからのプレゼントですね。
かわいくなっちゃいましたね。
よかったですね。
アバター
2019/05/04 20:22
具沢山の中華丼美味しいよね~
うちは生まぐろの刺身に納豆巻でした。

アバター
2019/05/04 19:54
着ぐるみだと暑い季節だね
アバター
2019/05/04 19:41
Toshiさんから、素敵なヘアスタイルの☆プレゼント☆良かったですね♬
お似合いです♡
アバター
2019/05/04 18:59
今夜の中華丼は美味しかったな〜〜〜
筍も海老もたくさん入ってたんだ。
キャベツも美味しかったしね〜〜〜
bonoは満腹なんだ〜〜
アバター
2019/05/04 17:15
bonoちゃん ステキなヘア Toshiさんからのプレゼントだったのね
流石 Toshiさんのお見立て 良く似合ってるよ 良かったね(´∀`)
アバター
2019/05/04 12:39
bonoはお着替えしたんだ。
今日の兜はシンプルでなかなかでしょ。
初期のレアアイテムかもしれないんだ。

豪華な天ぷらうどんだったんだ〜〜〜
たらの芽と
海老と三つ葉のかき揚げで
春を満喫したんだ〜〜
満腹なんだ〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/05/04 11:25
可愛いヘアはToshiさんからの
プレゼントでしたか。
とっても似合ってます♪
アバター
2019/05/04 10:37
こんにちは♪
Toshiさんのプレゼント、素敵な髪型でよかったですね~流石、bonoさんの似合うアイテムを
良くご存知ですね^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/05/04 10:12
ステキですね。タウンでのお披露目、観に行きます。
アバター
2019/05/04 09:36
おはようございます☀
素敵なヘアですね。
Toshiさんの見立てばっちりです(´∀`*)
bonoさんもToshiさんからのプレゼントだってわかってたんですね。
以心伝心でしょうか(*^-^*)
スーツもヘアスタイルととても似合ってますね。
きっとタウンで目立ちますよ。

持ってるのは桜餅でしょうか、美味しそうだ(*^▽^*)
アバター
2019/05/04 09:26
バッチリ似合ってますね。
さすが保護者の選択は抜群ですね。

良かったね〜〜〜。
アバター
2019/05/04 07:47
新しいヘア素敵ね♪
スーツを着てスッキリ痩せて見えますよ^^v
アバター
2019/05/04 07:06
あら~
今日は素敵なヘアーで変身ね~
おミミとシューズは忘れてないよね☆
ヘアーはToshiさんのプレゼントだったのね!
さすがbonoさまに似合うアイテムを知っているね(*'▽')
きっとタウンでも評判になるね~
お披露目頑張ってね~~♬♡

アバター
2019/05/04 06:38
連休が終わりに近づいて憂鬱な気分を飛ばすおひろめですね^^
アバター
2019/05/04 04:39
プレゼントに、お披露目、ご苦労様ですなう。

おめでとう御座います!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.