Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


夏の寝間着

GWをCコーデで過ごそう!

もらったステキコーデ♪:17

少なくとも私はこんな感じです(笑)

「夏の寝間着コーデ」!

近年はTシャツ、スウェットなのですけどね。
少し昔まではこんな感じで寝てました(˘ω˘)
だって暑いじゃないですか!
つい最近までエアコンがなかった我が家( ノД`)
夏の暑さは半端ないんですよ(力説)

今回のコーデは青ガチャ5つ(トップス、ボトムス、スリッパ、うちわ、背景)と、Cショップ品1つ(ヘアバンド)で構成されております^^
ほんとうはメデイキュットも着用させたかった・・・(笑)
表現できなさそうだったので没案になりましたけど(*T_T*)

アバター
2019/05/05 11:47
こんにちは (。・∀・。)ゝ 

まさにそれ!w寝る時じゃなくて夏の昼間の恰好だわww
アバター
2019/05/05 01:02
お久しぶりです。こんばんはー。
メディキュット?あー加圧レギンスですか。
レギンスじゃなくてハイソックスだったけど
手術後履かされましたよ・。でも・なんで履かされたんだっけ?
忘れちゃった・アハハハ。血行促進かなあ???
アバター
2019/05/04 20:04
今日はショッピングモールの全国うまいんもん祭に行ってきたけど屋台がちょこっとあるだけで微妙でしたw
クロワッサンたい焼きを買ってきたけど値段の割にイマイチでした><
アバター
2019/05/04 18:05
こんにちは
ブタちゃんの蚊取り線香がかわいいです
夏はスリッパもはかずに裸足です
冬も原則裸足です
アバター
2019/05/04 15:55
菜々緒も残念がってることでしょう…
アバター
2019/05/04 15:06
こんにちは。令和になりましたね(すでに4日になりましたが^^;)、新しい時代もよろしくお願いします(*´︶`*)
アバター
2019/05/04 09:26
タンクトップで寝たら風邪引きませんか?
俺は肩を出さないようにしていますよ。
アバター
2019/05/04 07:34
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ございます

夏の寝間着コーデなのですね(*´▽`*)
夏の暑さは…年々増してて、温暖化ですかね(;´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.