Nicotto Town


黒沢 大和


White Knights 令和初ミッション完遂

画像

騎士団White Knightsの令和初ミッション。

気高き白鳥たちが新しい世を祝ってタウンに舞い降りた。

初ミッション完遂!!!

アバター
2019/05/05 22:00
幾多の困難も乗り越えて今ここに燦然と輝く白鳥の騎士見参!
我らが令和を寿ぐ祭りに偶然居合わせた民は幸運を授かることでしょう
純白の輝きは魂の崇高な光
天と地と我らがタウンの発展と幸福を願い 日夜戦い続けるのです
我らが力は美 それのみ!
気高さがその証です^^
ミッション成功 お疲れ様でした
アバター
2019/05/04 20:59
おつかれさまでしたー^^

弟は大和くんが令和額持ってるの見て
あわてて買いに走ったんだよー(*´pq`)クスッ
アバター
2019/05/04 16:16
お疲れ様でした^^
やっぱり、この陣形の時、半分隠れんぼ状態だな……w
アバター
2019/05/04 12:53
大和、お疲れさまでした。
令和初ミッション完遂おめでとうございます。
騎士団ホワイトナイトが令和の世も
タウンで光り輝きますように。
アバター
2019/05/04 10:07
パラ確保ありがとうございました&お疲れさまでした(^^)人(^^)
お帰りになられたあとに3元号の額縁揃っての撮影もあったのでご一緒できなくて心残りでした(つд;*)
アバター
2019/05/04 08:33

ミッション成功! お疲れ様でした URLもらっていきますね〜^。^
また後ほどゆっくり拝見に伺います❤︎



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.