Nicotto Town



髪を切りました。

朝一で美容院に行ってきました。

絶対、連休中に行こうと決めていたので予約も混んでいましたが
行くことができて良かったです。

私の髪は天パーです。なので「結ぶ」か「お団子」にしないとボサボサになります。
美容院でのオーダーは「結べる長さで、時間が経っても広がらないように
カットしてください。」としました。

朝一での予約だったからか、美容師さんも丁寧に整えてくれました。
長さは15㎝カットしました。天パーなのでドライヤーをかけた時に
鎖骨ぐらいの長さになります。

あと普段家で都との会える場合のアドバイスとしては「ワックス入りのムースを
使うと髪のクセが軽く固まった感じになるので、広がりも少し防げますよ」
と教えてくれました。

今のムースがなくなったら、探してみようと思います。

アバター
2019/05/04 17:27
おじゃる丸さん
コメントありがとうございます。

そうなんです。これからの梅雨時とか
大変になります。ワックス入りのムースを
探さないとです。
アバター
2019/05/04 15:34
髪を切って気分も一新ですね。
天パーだと雨の日など広がって大変だと聞いたことがあります。
ワックス入りのムースで上手くまとまるといいですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.