Nicotto Town



日記のコメントにお礼を言うにはどうしたらいいの?

最近入会した超初心者です。


わからないことを、日記で投稿しましたら、さっそく丁寧なコメントをいただきましたので、ありがとうの返信をしたいのですが、どうやったらいいのか分かりません。

ご存知の方、お手をわずらわせて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。




アバター
2019/05/05 20:15
つばめさん、教えていただきありがとうございました。
アバター
2019/05/05 15:49
こんにちは、広場より失礼致します
基本的には皆様、
ご自分の日記でお返事(コメント)しているようですよ!
これじゃないとダメというのは無いので、相手のページに行ってもOK
ご自分の日記でお返事してもOK
中には完全スルーな方もいますので、あまり気にせず大丈夫だと思います



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.