Nicotto Town



やる事がない土曜日


着るものは一気に涼しげなものになりました。
いよいよGWも終わろうとしています。
お仕事が大変になりますね。
ちょっと、考えたくないので考えないようにします。
明日もお休みなので、のんびり続行ですね。
録画は見切った感じなので、
再び溜まってくるのを待っています。
今日は天気も良かったので、
お散歩も捗りました。
風邪のせいで、運動をさぼっていたので、
明日から頑張ろうかと思います。
…よくある「明日から頑張る」にならないように注意ですね。

ペーパークラフトNO.180
第六管区
大浜灯台(初代) 来島海峡南口
灯塔の太さ:鉄造 六角型
高さ:灯火 12.4m(4丈1尺) 光り 水面から34.5m(11丈4尺)
光のとどく距離:7,000燭光 16.5海里(約30km)
光り方:12秒を隔て8秒間に3閃光(第四等閃白色)
設置年月:明治35年4月00日(1902)
備考:
灯台の大きさ等(明治44年3月 航路標識便覧表)

アバター
2019/05/07 22:28
コメントありがとうござます☆

>銀月夜猫さん
衣替えお疲れ様です。
二段階にして衣替えするのは、今年は正解だと思いました。
しかし、まだまだストーブが必要なんですね><
アバター
2019/05/06 15:47
やっと衣替え第一弾しました。
丸っと夏物への第2弾は、来月末の予定。
今は、朝夜はストーブを焚き、昼は半そでです。
アバター
2019/05/05 22:53
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
風邪の時はゆっくりと休む方がいいですね。
腰痛は辛いですよね…枕を替えて多少は楽になりましたが、
まだまだ腰痛です。

>イヌリンさん
急に暑くなりましたよね。
私は衣替え完了させました。
雨が降らなければ散歩が楽しい季節です。

>ごま塩ニシンさん
連休明けがちょっと怖いですね><
アバター
2019/05/05 18:36
連休明けの令和の日々は、どのようになるのでしょうか。
方向感がないので不安が一杯。何とか乗り切りたいです。
アバター
2019/05/05 01:26
急に暑くなりました。衣替えしてもいいかも。
雨が降らなければお散歩にもいい季節ですね。
アバター
2019/05/04 23:25
風邪のときは無理して運動しないほうがいいですよね。
お散歩が捗ってるのは素晴らしいです。
私はちょっと腰痛です。たぶん、姿勢が悪い。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.